【アウディ RS3スポーツバック 施工画像(ガラスコーティング)】

アウディ RS3スポーツバック

アウディ RS3スポーツバック

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたレクサスRXのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

アウディ RS3スポーツバック/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、発売されたばかりの新型「アウディ RS3」でございます。
とても過激なエンジンが搭載されておりますお車です。
コンパクトなボディで最高出力367psは、街中走っちゃだめでしょ~(笑)

アウディ RS3スポーツバック/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「アウディ RS3」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。
今回は、ボディのコーティングには、ハイモースコートを施工させて頂きます。
ハイモースコートは、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤ではないでしょうか!

それでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
アウディ RS3スポーツバック/ガラスコーティング




更に洗浄液を変えて2度洗浄を行いました。
ピッカピカです♪




ボディの洗車も完了致しました。

洗車後、ホイールもしっかり拭いて水滴を残さないように致します。




続きましてウィンドウ撥水コーティング前の下地処理です。
新車特有の汚れを落として綺麗に致します。




こちらは、油膜で少し汚れておりましたので簡単ではございますが、磨いて汚れ落しのみさせて頂きました。

ガラス窓、全面視界良好でございます。

先にウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。

ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。

これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。

ではボンネットより開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。





順調に更に美しくお車が仕上がってきてます!

全ての磨き工程完了でございます。

部分的にご納車前に磨いたあとが残っておりましたが、より目立たなく仕上げさせて頂きました。
今回も乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪




続いてステップや下回りなど汚れが残ってないか確認いたします。




ステップやリアハッチのこちらなども、後ほどコーティングさせて頂きます。




これよりハイモースコート、ホイールコーティングを致します。
こちらはハイモースコートのコーティング剤でございます。

ハイモースコート、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。 ここでしばらく乾燥させます。
ホイールコーティングを施工してまいります。
コーティング前に再度、チェックしながら脱脂を行ってからホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング完了でございます。



続いてハイモースコート2工程目、2層目のコーティンウ剤を施工致しました。

そして更に乾燥致します。

ハイモースコート3工程目、最終仕上げ完了致しました。

最強のRS3の完成でございます♪

これにて、最高のアウディ RS3スポーツバックの完成でございます!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
また、ハイモースコートは通常のガラスコーティングより手間は3倍ですが、お車にとっては喜びは3倍以上だと思います♪
この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。