【ホンダ S660 施工画像(ガラスコーティング)】

ホンダ S660

ホンダ S660

東京都大田区 K様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・幌コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ S660/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、ご納車されたばかりのホンダ S660でございます。
ガラスコーティング「ハイモースコート」、「ホイールコーティング」、「ウィンド撥水コーティング」そして幌コーティング、樹脂パーツコーティングと最高のフルコースでのコーティングをご依頼頂きました。
ハイモースコートは、耐スクラッチ性能が向上と、耐久性が
UPしているとても強力なコーティング剤でございます。
ホンダ S660/ボディコーティング
それでは、これよりはりきって施工させていただきたいと思います!
ボディを更に美しく輝かせ最高のS660に仕上げさせてからしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。




ホイールより綺麗にしてまいります。

ホンダ S660/ガラスコーティング
優しく、しっかり洗浄中です。
ご納車されたばかりですので綺麗でございますね!



綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。

続いてボディの洗車完了致しました。


洗車後、しっかり隅々まで拭いて施工前の準備完了致しました。 

ホイールもご覧の通りバッチリでございます。
コーティングは、後ほど施工させて頂きます。




これよりウィンドガラス(全面)のウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。




リアガラスのステッカーも剥がしてから綺麗させて頂きました。

ウィンドガラス視界良好でございます♪

これよりボディの施工を開始致します。



※参考まで
塗装の厚みは、全体的には100µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.1mm程度ですので、塗装は大切です。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
綺麗にコーティング出来るよう汚れを取り除きます。

更に汚れも無くなりピカピカに♪
輝きUPしております。

順調に進んでおります。
ご納車された時よりも更に美しく。







磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪

続いてステップや給油口付近などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。





これより幌のコーティングを行います。
幌の周りを養生いたしましてからコーティングを開始致します。

幌のコーティング施工完了でございます。


続いて樹脂パーツのコーティグを開始致します。
フロントグリルのコーティング。

ドアミラー周辺、フロントフェンダーの一部、ドア下の樹脂パーツもしっかりコーティング。

こちらもコーティング。


最後にこちらの樹脂パーツ(リアバンパー上と下)もコーティングさせて頂きました。

これよりボディ、ウィンド、ホイールのコーティングを開始致します。
こちらハイモースコートの液剤一式です。
業務用ですが、液剤料費が高いだけに、とても立派な箱に入っております!

まずハイモースコートの1工程目のガラスコーティング施工致しました。
※ここで一度乾燥させます。



乾燥中に、ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
リアガラスは上下2回に分けて隅々までコーティグしてございます。
※S660のリアガラス、エンジンサウンドが良く聞こえるようにリアガラスが上下できるなんて、とても素敵でございますね!

ウィンドガラス全面、施工完了致しました。






続きましてボディへハイモースコート2層目のコーティンウ剤を施工致しました。

そして更に乾燥致します。


そしてホイールコーティングを施工完了致しました。

バッチリでございます!
最後にハイモースコートの最終仕上げを施工しまして完成でございます。



お待たせ致しました。
より美しく仕上がりました新車の「S660」完成でございます。
ボディ丸ごと完全保護させて頂きました。

ハイモースコートは、他のコーティング剤より汚れた際の汚れ落ち性能が格段に向上しておりますが、雨などで汚れた際は早めに洗車する事をお願い申し上げます。
汚れが固着する事も無くより綺麗が更に長持ち致しますのでおすすめでございます。

この度は、ハイモースコート&ホイール、ウィンド、幌、樹脂パーツのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


※幌ですが、ガレージ保管ですと汚れる事は少ないかと思いますが、もし何か薄い生地(いらなくなったシーツなどでも)があれば普段お乗りにならないときに幌にかけて保管いたしますと、より状態の良いまま保管できるかと思います。

 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。