【スバル インプレッサスポーツ ガラスコーティング 施工画像】

スバル インプレッサスポーツ

スバル インプレッサスポーツ

埼玉県入間市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル インプレッサスポーツ/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、納車されたばかりのインプレッサスポーツ(IMPREZA SPORT)でございます。
お色は「アイスシルバーメタリック」と言うお色でございます。

新車ですので、磨きによる違いがあまりないかも知れませんが、細かいところまでキレイにさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
スバル インプレッサスポーツ/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。




まずは洗車より開始致します。
スバル インプレッサスポーツ/ガラスコーティング

スバル インプレッサスポーツ/ガラスコーティング
ピッカピカに。
スバル インプレッサスポーツ/ボディコーティング
続いてボディもコーティング前の念入り洗車完了致しました。

どのくらい念入りかと言うと、洗車に2時間以上かけて優しくしっかりと洗い細かいところまで拭き上げます。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理中です。


ほんの少し雨じみが付きはじめていた部分もございましたが、綺麗にさせて頂きました。



撥水コーティング前の油膜落し(下地処理中)完了致しました。
※ガラス窓も更に綺麗になっております。
新車を購入したらまずは、ウィンドガラスの汚れ落としを行うことをおすすめ致します。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、施工中です



ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了でございます。

本日は、以上でございます。

2日目
今日は、ボディの磨き工程を行いましてから、コーティングを施工してまいります。








それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。
更に艶々でございます

キレイな新車が更に光り輝きいております。



こちらは、念入りに磨かせて頂きましてほとんど目立たなくなったかと思います。




磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!




続いてステップなども汚れが残ってないか確認いたします。

こちらも後ほどコーティング致します。

ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
隅々までお時間をかけてコーティグ済みでございます。

ボディの状態も良く、とても気持ちよくコーティング出来ました♪


お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたスバル インプレッサスポーツの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティングにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、インプレッサスポーツのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。