【スバル レヴォーグ ガラスコーティング 施工画像】

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

東京都武蔵野市 A様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼いただき誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、「スバル レヴォーグ」でございます。
お色は「クリスタルブラック・シリカ」と言うお色でございます。
この度は、ガラスコーティング・フルコースでのご依頼頂き誠にありがとうございます。
これからいっぱいご家族の思い出がつまる大切なお車かと思います。 しっかりと施工させて頂きます。
スバル レヴォーグ/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。




ホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
優しく念入にアワアワ洗浄中です!
スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて洗浄を行いました。
もちろんブレーキダストの固着もなくピッカピカです♪
スバル レヴォーグ/ボディコーティング



ボディの洗車も完了致しました。

ホイールも水滴を残さないよう綺麗に拭いて完了です。




続いてウィンド撥水コーティングの前処理(油膜落し)を行ってまいります。
ウィンド撥水コーティング前の下地処理中。


続いて本日は、最後にウィンド撥水コーティングを施工させて頂きます。




ウィンドガラス撥水コーティング施工完了です。
視界もこれでよりクッキリです(^^)/

2日目
本日は、磨き工程より開始致します。




新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。
さすがしかりした感じです。

それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。ご依頼頂いたときより、だいぶ綺麗になっちゃいました♪

こちらはだいぶお時間をかけて慎重に施工させて頂きました。写真では少々わかりづらいですが、だいぶ目立たなくなったかと思います。







順調に磨き工程進んでおります。

こちらドアも今回の重点ポイントですが、念入りに磨かせて頂きましたので、あまり気にならないレベルまでなったかと思います。








磨き工程完了致しました。
スッキリと綺麗になりました。

細々した所をキレイにしてからコーティングへと施工を進めてまいります。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
コーティングは隅々まで施工させて頂きました。





続いてホイールコーティングも施工完了致しました。

完璧でございます!

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。
これで汚れは、更に付き難く洗車も非常に楽になります。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。