【BMW 325iツーリング ガラスコーティング 施工画像】

BMW 325iツーリング

BMW 325iツーリング

神奈川県横浜市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイール鉄粉除去

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※ 以前ご依頼頂きましたBMW325iツーリングございます。

BMW 325iツーリング/ガラスコーティング
この度は、2回目のボディのコーティング施工誠にありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。

※こちらのお車は、いつも見ても綺麗にお乗り頂いているのが良くわかるお車でございます。普通なら汚れていそうな所も綺麗にしていらっしゃいますので。ありがとうございます。
BMW 325iツーリング/ボディコーティング
それではこれより汚れをなどを取り除きまして、2年前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。




BMW 325iツーリング/ガラスコーティング
まずは前回施工させて頂きましたホイールコーティングの状態を確認しながら鉄粉除去をおこなってまいります。
BMW 325iツーリング/ガラスコーティング
まずは1回目の洗浄を行います。

BMW 325iツーリング/ガラスコーティング
続いて鉄粉除去を行います。
鉄粉は非常に少なめでございましたが、より綺麗にしてまいります。
BMW 325iツーリング/ボディコーティング
また前回と同様に新品の状態でございます。



ホイールのコーティング状態でございますが、まだ問題ございません。ご安心下さい。

続きまして、ボディの洗車&鉄粉除去中でごいます。
※ボディの鉄粉は、ほぼ無しに近い状態でございました。



念入洗車完了致しました。

ホイールも最後に隅々まで拭いて仕上げまして完了でございましま。




本日より磨き工程を開始いたします。



塗装の厚さは、前回のみがき前とほぼ同じでございます。
またまだ10~20回位十分磨けると思います。



まずはボディチェックより。
こちらはボンネットの様子です。多少は曇った感がございますが、拭きキズも少なく、とても素晴らしい状態でございます。 洗車とても丁寧でございますね。

こちらボンネットの磨き前の様子です。


こちらは、1工程目の磨き途中の様子です。
またスッキリと輝きUPしてまいりました。

また新車の輝きでございます。

ルーフも艶々でございます。

こちらは、少し目立たなくなったかと思います。



磨き工程は順調に進みまして、明日最終工程を行いましてからコーティングへと施工を進めさせて頂く予定でございます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。


3日目
更に磨きをかけまして艶UPです。艶が増しますと色の鮮やかさもUP致します♪


最後にこちらも汚れを落としまして完成です。



磨き工程完了でございます。
お車の方は、前回と同様の状態もしくは、より美しくなったかと思います。

ガラスコーティング前に細部の清掃を行ってまいります。


こちらのハッチを開けたところも後ほどコーティングさせて頂きます。

下周りもキュッキュッと綺麗にさせて頂きました。



ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

隅々までしっかりコーティング済みでございます。

全ての施工完了致しました。
今回の施工では、ご依頼時の状態も良かったので、特に磨き工程の最終工程にお時間をよりかけて美しく輝きを求め磨かせて頂きました。
施工前と比べて格段に輝き度UPしております。

※ブラックはとてもデリケートなお色ですが、素晴らしい状態を維持されております。完璧でございます♪

この度は、再施工のご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。