【マツダ アテンザセダンガラスコーティング 施工画像】

マツダ アテンザセダン

マツダ アテンザセダン

東京都豊島区 H様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、「ブルーリフレックスマイカのマツダ アテンザセダン」でございます。
内装外装共に洗練されたデザインが魅力的なお車です。
一目見た瞬間、この魅力が更に伝わるよう、丁寧に施工していきたいと思います。
※光の写り込みがとてもキレイなお色ですので、ツヤ出し施工が今から楽しみでございます♪
マツダ アテンザセダン/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
数店の最終候補の中から当店を選んで頂けたとの事、誠に感謝申し上げます。
それでは本日より、新車アテンザセダンを最高の状態でコーティング出来ますよう施工させて頂きます。

マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
ホイールより施工を開始してまいります。
マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
1番目の洗浄液にて隅々を洗浄中。
マツダ アテンザセダン/ガラスコーティング
この段階でもキレイですが、更に洗浄液を換えもう一度洗います。
マツダ アテンザセダン/ボディコーティング
完璧です。(ほとんど乗られていない新車ですのであたりまえですが)

洗車も完了致しました。



ここまでの施工で5時間ほど。洗車だけでここまで丁寧に洗車するところもそうそうないでしょうね。


続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。

新車特有の汚れを落としまして更に綺麗にいたします。

側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。

ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了致しました。
本日(1日目)は、ここまで施工終わりました。

2日目
本日は、コーティング前の磨き工程を開始致します。

まずはボンネットより
汚れ無しの最高の状態です。

ルーフも汚れを取り除き、更に美しくピカピカです♪




側面もより綺麗に。

磨き工程完了致しました。


もうこのまま、ガラスケースに入れてコレクション用に保管して置きたいくらいでございます!

続いてコーティング前に再度細々した所をキレイに致します。



給油口付近も後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。
※すみません、時々でいいので洗車後最後にでも拭いて頂けるとより綺麗が長持ちいたしますのでよろしくお願い申し上げます。






お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。




ウィンド撥水コーティング施工中でございます。


ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
フロント、リア、サイドとしっかりとコーティングしてございます。

続いてホイールコーティング施工完了致しました。
コーティング前に脱脂を行い、更に汚れがない事を確認してから隅々までコーティングさせて頂いております。





お待たせ致しました。
全施工完了でございます。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にアテンザセダンをイケタニ美車工房ならではの艶で輝かせコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。