【フィアット 500 ガラスコーティング 施工画像】

フィアット 500

フィアット 500

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

フィアット 500/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
Fiat500をご依頼頂きました。
お色は、テックハウスグレーでございます。

フィアット 500/ボディコーティング
ライトポリッシュコース&ウィンド撥水コーティング(全面)そしてホイールコーティングとフルコースでのご依頼いただきました。
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう頑張って磨かせて頂きます。
どうぞお楽しみに♪
フィアット 500/ガラスコーティング
まずはホイール洗浄開始です。
フィアット 500/ガラスコーティング
ブレーキダスト出てきますね~。しっかり洗わせて頂きます。
フィアット 500/ガラスコーティング
ホイール洗浄完了致しました。
ご覧のようにピカピカにさせて頂きました!
フィアット 500/ボディコーティング



続きましてボディの洗車も完了致しました。

ドアヒンジ付近などもしっかり拭きまして綺麗に。







※こちらの写真ですが、あまりお気にされる必要はございませんが、ドアミラー付近から水滴が時間が経ってもちょろちょろと出てくるようです。 洗車後、しばらくしても水が出てくるときは、 洗車後、少しお車を動かし再度水滴を拭き取ると良いかも知れません。(お時間がございます時など)

ウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。

サイドは上下二回に分けて綺麗に致します。




ルーフは特に念入に磨かせて頂きました。
綺麗になっております!

ウィンドガラス全面、撥水コーティング前の油膜落し(下地処理)完了致しました。 本日はここまで施工進みました。

本日より磨き工程を開始致します。





新しいお車ですが、参考まで塗装の厚みを計測してから磨いてまいります。

それでは開始致します。
こちらはボンネットの磨く前の様子です。

こちらは磨き後。
スッキリと艶UPでございます。

施工前と比べてより艶々になってきました♪



少し洗車では落ちない汚れが付いていた所もございましたが、ピカピカです。






順調にとても良い感じになっております。

磨き工程完了致しました。
より気持ちよくお乗り頂けるよう艶々にさせて頂きました!




本日はコーティングの前に細々した所をきれいにしてまいります。

ステップやハッチバック内側の雨水が流れる所も後ほどコーティングさせて頂きます。

ピカピカの所は、よりテカテカに♪



お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。

メッキパーツもコーティング済みでございます。


ウィンド撥水コーティング、全面施工中です。

ウィンド撥水施工完了~!

ホイールコーティング、隅々まで念入にコーティング完了です。

このまま走らせたくない気持ちでいっぱいです(笑)

フルコースでのコーティング施工完了致しました!
最高のフィアット 500の完成です!
とても新しいお車でしたが、イケタニ美車工房流の施工にて更に気持ちお乗り頂けるよう美しくお車を仕上させて頂きました。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



※今後ですが、出来ましたら2~3週間に1回は、洗って頂けますと綺麗が長持ちいたします。是非お時間がございましたらお願い致します。
または、コーティングと言うのは、犠牲被膜と言う考えもあります。汚れにより直接ボディにダメージが及ぶ事をまずはコーティング被膜が犠牲になり直接ボディにダメージが及ぶ事を軽減する役目もあります。小まめな洗車をするお時間が無い時は2~3年後に再施工をご依頼頂ければ綺麗にさせて頂きますのでご安心下さい。










 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。