【フォルクスワーゲン ゴルフ ガラスコーティング 施工画像】

フォルクスワーゲン ゴルフ

フォルクスワーゲン ゴルフ

東京都板橋区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂きました頂いたクロスポロのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、新発売されたばかりの新型「フォルクスワーゲン ゴルフVII」でございます。
お色は「オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト」です。

フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「フォルクスワーゲン ゴルフVII」を更に美しく仕上げ、フルコースの施工にてしっかりお車をコーティングさせて頂きたいと思います。

※当店施工のコーティングを気に入って頂けとても嬉しく思います。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
それでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング



フォルクスワーゲン ゴルフ/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて2度洗浄を行いました。
ピッカピカです♪
フォルクスワーゲン ゴルフ/ボディコーティング
続きまして洗車も完了致しました。









特にお気にされる必要はございませんが、ステップ内側(ドア)から多少ですが、お時間が経っても水が少しずつ出て来るようです。お時間を置いてからもう一度拭いて頂きますとより綺麗が長持ちするかと思います。※どの車も洗車後、雨の後などにちょろちょろと出てくるもので決して問題と言う事ではございません。気持ち多いかもと言う程度です。

洗車に引き続きウィンドウ撥水コーティング前の下地処理を行います。

更に視界良好です。


参考まで磨き工程の前にボディの塗膜厚と状態をチェック致します。



それではボンネットより磨いてまいります。
細かい拭きキズなどは私が気が付く範囲ではございませんでした。ただところどころ洗車では落ちない汚れが少しござましたが、しっかり磨いてピカピカです♪




本日2日目
本日もしっかり綺麗にしてまいります!



サイドも汚れを取り除き、純白でございます。

磨き工程完了致しました。
日本までの長旅の汚れが所々ございましたが、より綺麗なオリックスホワイト マザーオブパールエフェクトなボディに!





ボディ全体、更にスッキリでございます。

続いて細々した所をキレイにしてまいります。

サイドステップは、更にしっかりコーティングさせて頂きます。

続きましてボディのガラスコーティング施工完了致しました。


ステップなども少しでも汚れが付き難くなるよう、念入りにコーティングさせて頂きました。

これよりウィンドガラス撥水コーティング(全面)を施工致します。

ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
ワイパーゴムのビビリ止めも施工済みでございます。

更に続いてホイールコーティングを施工致します。



ホイールコーティング施工完了でございます。
綺麗にコーティングさせて頂きましたので、コーティング前とコーティング後の見た目の違いは分からないかと思います。

お待たせ致しました。最高のゴルフの完成です!!
納車されたばかりの新車ですので、キレイでございましたが、更に美しく仕上させて頂きました。
コーティングに際しましては、ボディのコーティング剤、ウィンドガラス撥水剤ともに以前施工させて頂いたときより進化しております。是非、違いを体感してみてくださいませ。

この度は、フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。