【トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド

東京都武蔵野市 S様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます。

 

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド  /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂きありがとうございます。
今回施工させて頂く新車のトヨタ ヴェルファイアハイブリッドには、ハイモースコート、ホイールコーティング、ウィンド撥水コーティングのフルコースを施工させて頂きます。
お車のお色はオプション色の「ホワイトパールクリスタルシャイン」でございます。
お好みがちょうどオプション色だったりした場合、個人的にはオプション色おすすめだったり致します。磨きの観点から見ると塗装が更に良い感じが個人的には致します。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド  /ボディコーティング
それでは、これよりはりきって施工させていただきたいと思います!
まずはボディをピカピカにし、新車の綺麗な状態が少しでも長く保つようヴェルファイアハイブリッドをしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。



トヨタ ヴェルファイアハイブリッド  /ガラスコーティング
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド  /ガラスコーティング
ほとんど走られておりませんので汚れ少な目です。
良いですね!

表・裏側ともにホイール洗浄完了です。
ホイール内側は、ブレーキキャリパー付近がホイールとの間隔が狭いので、お車を移動しながら洗わせて頂きました。

ベストコンディションです!



ボディの洗車も完了致しました。
ホイール洗浄とボディの洗車で5時間ほど。当店では丁寧に優しくしっかりとボディを洗わせていただいております♪





続きまして、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を全面行います。






ガラス窓キレイになりました!

ガラス面、全面磨き完了です。


マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。






新車ですが、参考まで。
こちらのヴェルファイアハイブリッドのホワイトパールクリスタルシャインは厚めの塗装のようです。オプション色だからでしょうか。

ボンネットより。
更に汚れ無しのツルピカです♪

本日は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行います。

昨日に引き続き磨き工程を行ってまいります。
※すみません、更新遅くなりました。




こちらは、洗車では落ちなかった小さな汚れが何個かごいざいましたが、もちろんきれいに→
※重箱の隅をつつくような程度の汚れです。ご安心下さい。

しっかり汚れを残さずチェックしながら磨いて落とします。



この辺りに付いておりました。

順調にピカピカ計画進行中です♪

磨き工程完了致しました。


キレイなホワイトパールクリスタルシャインが更に輝いております。

続きましてコーティング前にこう言ったところも、チェックしながら綺麗に致します。
※黄色のタイルは、汚れが付かないようにかけさせて頂いております。







このようなところも後ほどコーティングさせて頂きます。



それではこれよりハイモースコートをの施工を開始致します。


①まずは、ベースとなりますコーティング剤を施工致しました。
※1時間ほど乾燥させます


ウィンド撥水コーティングを全面(ツインムーンルーフ含む)を施工致します。
側面のウィンドは、当たり前ですが上下2回に分けて隅々まで施工致します。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了です。




②ハイモースコート2工程目のコーティング剤(2層目)を施工致します。

※そしてまたまた乾燥させます。


続いてホイールですが、コーティング前に再度脱しを行いながらキレイに拭いてからホイールコーティングを施工させて頂きます。

ホイールコーティングの施工完了でございます。 完璧です!!



③ハイモースコート最終仕上げ
最終仕上げ完了致しました。




最高コーティングで包まれましたヴェルファイアハイブリッドの完成でございます!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
また、ハイモースコートは特に洗車時の汚れ落ちと洗車後の水の拭き取りも楽ですので、他のコーティング剤との違いを感じて頂けましたら嬉しく思います。

この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。