【スバル BRZ ガラスコーティング 施工画像】

スバル BRZ

スバル BRZ

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドフィルム

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※納車されたばかりの新車でございます。

スバル BRZ  /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、ご注文から納車までなんと8ヶ月ほどお待ちになられた大人気のBRZでございます。
スバルの水平対向エンジン(200PS 20.9kgmを発揮する2LのNAエンジン)をフロントに搭載し、リアタイヤを駆動するFR車でございます♪


スバル BRZ  /ボディコーティング
この度は、ホイールコーティングに続きボディのガラスコーティング、フィルム施工をご依頼頂きありがとうございます。
※YOKOHAMAのアドバンレーシングRCⅢのホイール単体でのコーティングをご依頼頂きました時の画像はこちらです
カーフィルムの施工及びボディまるごとばっちりコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。
スバル BRZ  /ガラスコーティング
それでは、カーフィルムより施工させて頂きます。
こちらカーフイルムを張る前です。

スバル BRZ  /ガラスコーティング
こちらも施工前の写真でございます。

スバル BRZ  /ガラスコーティング
こちらカーフィルム施工後です。
リアと側面(全面)施工させて頂きました。
スバル BRZ  /ボディコーティング
雰囲気変わりましたね!いかがでしょうか。
※フロントの小窓?も綺麗に施工済みでございます !

続きましてこれよりボディの洗車を行ってまいります。


ホイール洗浄完了致しました。
ばっちりコーティングの効果も有り、洗車楽でございました!



洗車まで完了致しました。





洗車後ですが、ボディはもちろんホイールも洗車後に丁寧に拭いて仕上げますとより綺麗が長持ちいたしますので、お時間がございます時はおすすめでございます。

本日は磨き工程より開始致します。






まずはボンネットより磨いて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。

ピカッと!!でございます。


少し納車前までついていおりました保護シートの跡が残っているところもございましたが綺麗にさせて頂きました。

順調にツルピカでございます♪ ←ボディを手で撫でてはいけませんがつるつるです!







磨き工程完了致しました。
汚れなどもスッキリ落としてピカピカです!

続いて、ステップや下周りなどに汚れが残っていないか確認しながら拭き上げます。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

ドア内側のステップやトランク内側の溝などもコーティング済みでございます。

施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しくBRZを光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。
コーティング効果により汚れは更に付き難く、洗車も非常に楽になるかと思います。
あとはお時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。