【日産 GT-R ガラスコーティング 施工画像】

日産 GT-R

日産 R34 GT-R

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたR34 GT-Rのオーナー様から3回目のご依頼を頂きました。

日産 GT-R /ガラスコーティング
この度は、3回目施工誠にありがとうございます。
※以前よりご依頼頂いておりますGT-Rのオーナー様でもございます。いつもありがとうございます。
こちらのGT-Rは初回の施工より3年でございます。
またGT-Rとお会い出来とても嬉しく思います♪


日産 GT-R /ボディコーティング
今回は、フェンダーの細かい擦れた跡を綺麗にと言う事でご依頼頂きました。
磨く事によりだいぶ目立たなくなりますのでご安心下さい。

※オーナー様より当店のコーティング後洗車が、ほんとうに楽になったとのご報告も頂きとても嬉しく思いました。
今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きます。
日産 GT-R /ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗浄開始いたします。
日産 GT-R /ガラスコーティング

日産 GT-R /ガラスコーティング
いつも綺麗にされていらっしゃるのでほとんど汚れておりませんでした。

日産 GT-R /ボディコーティング
続いてボディの状態を拝見しながら洗車中です。
オーナー様のおっしゃる通り、ボディの撥水はまだまだ良好です。

洗車&鉄粉除去完了でございます。

こちらも洗車後、拭き上げ完了です。



オーナー様が気にされていた箇所です。



これより磨き工程を開始致します。

ボンネット、ルーフともに、またピカピカです♪

こちらリアフェンダーの磨く前でございます。



こちら磨き後。
だいぶ目立たなく綺麗になってまいりました。
やや思ったより大変でしたが、お任せ下さい。

本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。



順調に進んでおります。






ヘッドライトも磨きを行いました。
またスッキリでございます♪

磨き工程完了致しました。
ボンネットなども綺麗になっておりますが、特にフェンダーを重点的に磨かせて頂きました。





これより細かいところの汚れ落しを行います。






コーティングは明日行わせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さい。

大変長らくお待たせ致しました。ガラスコーティング施工完了致しました♪♪




全ての施工完了致しました。
今回の施工では、特に細かいすりキズを重点的に減らすよう施工させて頂き、ボディまるごと艶々でございます!
施工前と比べて格段に輝き度UPしております。

この度は、再施工のご依頼ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。