【BMW E61 ガラスコーティング 施工画像】

BMW E61

BMW E61

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW E61/ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
当店を選んで良かったと思って頂けるよう頑張らせて頂きます。

BMW E61/ボディコーティング
施工に際しましては、オーナー様が気になっている所、及び全体を綺麗にしてからガラスコーティングで保護させて頂きます。
お任せ下さい。ピカピカに輝かさせて頂きます。

BMW E61/ガラスコーティング
ではホイールより洗浄開始致します。
※こちらもの凄く迫力があるホイールです!
BMW E61/ガラスコーティング
アワアワ洗浄中です。

BMW E61/ガラスコーティング

BMW E61/ボディコーティング
続いて洗車&鉄粉除去中です。
BMW E61/ガラスコーティング
ボディ全体にやや鉄粉多目でございましたが、念入に除去済みでございます!


ドアの下から水が排出される箇所を、特に念入に洗わせて頂いております。


洗車完了致しました。隅々までさっぱり致しました。


ガラス全面をまずキレイにさせて頂きます。
雨じみ除去のご依頼を頂きましたので、更に念入に磨かせて頂きます。

サイドガラスなども雨じみ無しですございます。
※サイドガラスは、とても状態良かったです。




ルーフもバッチリ綺麗でございます♪
念入に磨かせて頂きました。少し気になりましたので(^_^)


全ガラス窓磨き完了致しました。
本日は、鉄粉除去とガラス磨きに1日かけ完了でございます。磨き工程は明日より行わせて頂きます。

本日よりコーティング前の磨き工程を行ってまいります。







こちら磨く前の状態でございます。
汚れと多少の拭きキズらしき物がございますが、雨や汚れによる塗装の浸食も無く良い感じでございます。

まずは、ボンネットピカピカです。(^o^)



こちらはドア付近にございました、やや深めのキズです。

多少は目立たなくなったかとは思います。

上記写真の場所はこちらでございます。


ピッチ・タールなどの汚れもなくなり、スッキリさせて頂きました。





艶UPはもちろん、白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。






磨き工程完了致しました。
汚れ(水垢など)ほぼ無しの艶々でございます!
※100%と言いたいですが、もしかしたら見落としなどあるかも知れませんので、やや控えめに。

本日は、最終仕上げに細かい所をキレイにしてから、コーティングを施工してまいります。




下回りも手磨きで綺麗にさせて頂きます。
※見える範囲ですみませんが、マフラーもピカピカです♪




お待たせ致しました。
ガラスコーティング施工完了致しました。




続いてウィンド撥水コーティング施工中の様子です。

ガラス窓全面(ルーフ含む)施工完了致しました。

全ての施工完了でございます!
今回の施工は特に、ホワイトのボディがスッキリと輝くように、汚れ無しを目指し施工させて頂きました。
以前にも増して格段に美しくなったと思います(^^)/

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


この度は、ご依頼誠にありがとうございます。