【トヨタ アイシス ガラスコーティング 施工画像】

トヨタ アイシス

トヨタ アイシス

埼玉県 O様よりご依頼

・ハイモースコート(ガラスコーティング)
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

トヨタ アイシス/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、トヨタのアイシス(ISiS)でございます。
この度は、ガラスコーティング「ハイモースコート」及びフルコースでのご依頼頂き誠にありがとうございます。



トヨタ アイシス/ボディコーティング
本日より新車のアイシスを更に綺麗に仕上げさせて頂いてから、最高のコーティング剤「ハイモースコート」及びホイール、ウィンド撥水とフルコースで大切なお車をコーティングさせて頂きます。

オーナー様お気遣いありがとうございます。
更に頑張らせて頂きます(笑)。お任せ下さいませ。
トヨタ アイシス/ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いてますので、特に念入に洗ってまいります。
トヨタ アイシス/ガラスコーティング
ホイール洗浄中。

トヨタ アイシス/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて2度目の洗浄を終えて、キラりん☆です。
トヨタ アイシス/ボディコーティング
ホイールコーティングは後ほど施工させて頂きます。

トヨタ アイシス/ガラスコーティング
洗車完了です。




洗車後、水滴の拭き取りの際に初めて助手席側のスライドドア開けてビックリ。開けるまでセンターピラーがない事に気が付きませんでした( ゚o゚)ハッ
「パノラマオープンドア」と言うのですね!

続いてウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理を開始致します。

サイドはサイドバイザーがありますので、2回に分けて綺麗に致します。

全面油膜(汚れ)落とし完了です。

それでは、本日より磨いてまいります。

ボンネットの1回目の磨きが終わりました。磨き前と比べ更に美しさUPしました! (^O^)






汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪

順調に艶々です。





磨き工程が完了致しました。

それでは、コーティングに向けて細部をキレイにしてまいります。


光り輝くところは、光らせて。ピカピカです!


センターピラーがございませんので、乗り降り&掃除などもしやすそうです!


いよいよ明日、ハイモースコート、ホイール、ウィンドとコーティング行わせて頂きます。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日は、ハイモースコート、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングと施工を行ってまいります。

まずは、1工程目のガラスコーティング施工完了でございます。 ※そして乾かします。

ウィンド撥水コーティング施工中。

ウィンド撥水コーティングを全面施工させて頂きました。

続いて、2工程目のコーティングを施工致しました。

そして更に仕上の工程を乾燥後、行います。

ホイールコーティングも施工完了でございます!



最後にハイモースコートの最終仕上げも無事完了致しました。




お待たせ致しました。
アイシス、隅々までフルコーティングで完全保護。
あとは、小まめな洗車だけして頂ければ良い状態が長くキープ出来ると思います♪
また施工のあたっては、とてもお車の状態も良かったので、更に美しく仕上げさせて頂きました。

この度は、ハイモースコート&フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございました。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。