【アウディ A4アバント ガラスコーティング 施工画像】

アウディ A4アバント

アウディ A4アバント

東京都豊島区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※新車でございます

アウディ A4アバント/ガラスコーティング
まだ納車されて間もないアウディA4アバントでございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングをご依頼頂きました。
輸入車は、ブレーキダストが少々多目でホイールが汚れやすい傾向があります。早めのホイールコーティングがおすすめです。
アウディ A4アバント/ボディコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
ピカピカの新車(アウディA4アバント)を更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

アウディ A4アバント/ガラスコーティング
ホイールコーティングのご依頼を頂いてますので、特に念入に洗ってまいります。
アウディ A4アバント/ガラスコーティング
ホイールアワアワ洗浄中です。

アウディ A4アバント/ガラスコーティング
更に洗浄液を変えて洗いまして。
キラりん☆です♪
アウディ A4アバント/ボディコーティング
コーティング前の洗浄完了致しました。

アウディ A4アバント/ガラスコーティング
続いてボディの洗車まで終わりました。



続いてウィンドガラス撥水コーティング(全面)をご依頼頂きましたので、油膜(汚れ)を取り除きます。

サイドはサイドバイザーがありますので、上下2回に分けてキッチリ磨きます。





全面油膜(汚れ)落とし完了です。
本日は以上でございます。明日はボディの磨き工程を行う予定です。
完成まで少々お待ち下さいませ。

本日は磨き工程より開始致します。

マスキングを施し磨き準備完了です。




鳥のフン?、なんか樹液のような・・・ このようなのが10個くらいございました(汗)

ますは、一番気になるルーフから磨かせて頂きました。
結果、セーフです♪
もう少し汚れが付いたままだと少し塗装が溶けてシミになる場合もあるのですが、磨いて対処出来ました!ご安心下さい。(ある意味、施工後でなくて良かったです)

続いてボンネットも最高の状態でございます。
ご安心下さい!!






他のパネルは問題も無く順調に進んでおります。





磨き工程完了でございます。
とてもボディの状態も良く、私がこのまま欲しいくらいでございます。買えませんが・・・(笑)

続きまして細々した所を綺麗にしてまいります。

新車ですので、綺麗ですが更に綺麗に。




コーティングの前準備まで施工完了でございます。
明日は、各種コーティングを施工させて頂きます。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。




続きまして、ウィンド撥水を全面施工させて頂きます。



ウィンド撥水コーティング施工完了です。
当店のウィンド撥水は強力ですので雨の日はもちろん、洗車時にもその良さを実感して頂けると思います。(^_^)

そしてメッキモール関係もコーティング済です。



最後にホイールコーティングをしっかり施工致しました。



アウディA4アバントの完成です。
納車後早めのご依頼でしたので、とてもいい状態でコーティングすることが出来ました。
少しでも長く新車の輝きを保つためにも、しっかりコーティングさせて頂きました。

この度は、フルコースでのコーティングご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。



この度は、ご依頼誠にありがとうございます。