【日産 フェアレディZ ガラスコーティング 施工画像】

日産 フェアレディZ

日産 フェアレディZ

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

日産 フェアレディZ/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は日産自動車のスポーツカー Z33型 フェアレディZです。
最近、国産車では2ドアクーペのスポーツカーが減って来てますので、いつまでも頑張って人気を保ち続けて欲しいお車です!
※エコカーも良いけどスポーツカーもね♪

日産 フェアレディZ/ボディコーティング
では、本日よりボディを標準コースの磨きにてオーナー様が気になる細かいキズを減らしてまいります。
どこまで美しくなるかご期待下さい。



日産 フェアレディZ/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
日産 フェアレディZ/ガラスコーティング
ブレーキダスト・・・いっぱいでてきました。
日産 フェアレディZ/ガラスコーティング
洗車&鉄粉除去中です。
※鉄粉は少な目でした。
日産 フェアレディZ/ボディコーティング


日産 フェアレディZ/ガラスコーティング
洗車完了です。

続いてウィンド撥水コーティング前の油膜落しを行います。

ご依頼のありましたステッカーですが、劣化してまして暖めても、スッテッカー剥がし剤を使ってもご覧のように・・・(T-T)
しょうしょうお時間がかかりましたが→

ステッカーの跡もなくスッキリさせて頂きました。



ウィンドガラスの油膜落し完了いたしました。



ボディの状態ですが、洗車後よく見ましたら、うむむ・・・
洗車キズらしきものもありますが、磨いた事による磨きキズ?らしき細かいキズもありますね。手強そうです。

それでは明日より磨き工程にて綺麗に致します。
※頑張ります!


では本日より磨き工程を開始いたします。
こちらはボンネットの磨き前の状態です。

こちら1回目の磨き途中経過。
スッキリしてきました。


こちらもボンネット磨き前



磨き後。
写真ですとパッパとあっと言う間の感じですが、なかなかの激戦でした(;^_^

続いてこちらはリアハッチ部分の磨き前の様子です。

1回目磨き途中経過。だいぶ減って来ました。

1回目の磨き(キズ取り)完了です。



そして今度は、艶々UPを目指して更に磨きます。
ここからの施工はお店により仕上がり具合が変わって来る大切な工程です。


艶かしいフェンダーです♪
明日も引き続き磨き工程より行い、コーティングへと施工を進めさせて頂きます。 完成までもう少々お待ち下さいませ。

本日3日目
最終段階の磨き中です





磨き工程完了致しました。
いかがでしょうか。 是非お渡し時にじっくり見てくださいませ♪

ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。



続いてウィンド撥水(全面)施工致します。

はい。ウィンド撥水コーティング施工完了です。

全ての施工完了致しました。
今回は、特にボディの細かいキズを取り除く事に重点を置いて作業させて頂きました。
もちろんコーティングは隅々まで念入にコーティングいたしまして、汚れが少しでも付き難いよう施工済でございます。ご安心下さい。

今後もこのお車で楽しいカーライフを楽しんで頂けるよう頑張って施工致しました。
この度は、ご依頼頂けたこと心より感謝申し上げます。




この度は、ご依頼誠にありがとうございます。