【アウディ RS4 ガラスコーティング 施工画像】

アウディ RS4

アウディ RS4

東京都のお客様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンド撥水コーティング
・メッキモール磨き&コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

アウディ RS4/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はアウディ RS4でございます。
写真では少し雰囲気が伝わりずらいかもしれませんが、ワイドなフェンダーが更に迫力を増しております。※強い理性が無いといくら免許が有っても足りなさそうなお車です(笑)

アウディ RS4/ボディコーティング
それでは、本日よりボディを標準コースの磨きにてピカピカにさせて頂き、更に素敵なRS4へと変身させてまいります。
どうぞお楽しみに。

アウディ RS4/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。

アウディ RS4/ガラスコーティング
てきますね~ブレーキダスト。洗ってるって感じがして楽しいです(^-^)/
アウディ RS4/ガラスコーティング
スッキリ、ピカピカです。



アウディ RS4/ボディコーティング
続きまして洗車&鉄粉除去中です。
鉄粉は少々多目でございましたが、念入に除去させて頂きました。除去前は少しザラザラしておりましたがツルツルです。
アウディ RS4/ガラスコーティング
洗車まで完了致しました。



ウィンドウ撥水コーティング前の下地処理を行います。


サイドのガラス窓サイドバイザーがありますので、上下分けて磨きます。

全面ガラス窓磨き完了致しました。
本日は、ステカー取り・洗車・ウィンド磨きまで完了致しました。
 

本日は、ルーフレール及び窓枠のモール磨きより開始致します。


モール磨き完了致しました。
普段より磨いて綺麗にしてからだと思いますが、腐食による雨じみも少なくだいぶ綺麗になりました。


今度はボディの磨き工程をこれより開始致します。



塗装は、全体的に厚めのようです。

こちらはボンネットの磨き前の様子です。

ではボンネットより磨いてまいります。



こちら1工程目の磨き途中の写真です。
だいぶ細かい拭きキズも減って来まして、更に美しくなってきました。

ボンネット、1回目の磨きが終わりました。
※このあと更に2回の磨き工程を経て完成いたします。




本日2日目は、こちらまで磨き終わりました。


本日3日目。
昨日に引き続き磨き工程を行います。





全ての磨き工程が終わりました。
もちろん、施工前と比べますと、ツルツルピカピカでございます♪

細々した所をキレイにしてからコーティングへと施工を進めていきます。






タイヤカスでしょうか?スッキリと綺麗にさせて頂きました。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。



ルーフレール及びドアモールのコーティング施工致しました。


※こちらは汚れて来ましたら、今までの方法でメンテされると良いかと思います。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工完了致しました。




お待たせ致しました。全ての施工が終わり更に美しさを増したアウディRS4の出来上がりです。
磨き工程では細かいキズを減らす事とルーフレールなどの雨じみを減らしリフレッシュさせて頂きました。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。


この度は、ご依頼誠にありがとうございます。