【プジョー 508 施工画像】

プジョー 508 /ガラスコーティング

プジョー 508

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

プジョー 508 /ガラスコーティングご依頼頂きましたお車は「プジョー 508 」でございます。

この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
施工はミドルポリッシュコースでの磨きにてより綺麗にと言う事でご依頼頂きました。
プジョー 508 /ボディコーティングこれよりイケタニ美車工房の磨きならではの最高の美しさを目指し磨かせて頂きます。

汚れ・細かい拭きキズ・シミを減らし、最高の艶を目指し全力を尽くしてボディを美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!
プジョー 508 /ガラスコーティングまずはホイール及びボディを洗ってまいります。 プジョー 508 /ガラスコーティング
ホイールの洗浄完了でございます。 続いて洗車とボディの鉄粉を取り除かせて頂きました。
鉄粉と言っても少量ではございましたが、少しボンネットやトランクなどにこびり付いてましたので、綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ドア内側及びハッチ内側などもしっかり隅々まで拭き上げて更に綺麗にさせて頂きました。 1日目は、洗車にお時間をかけて、まずは洗って汚れを落させて頂きました。
この時点でもご納車された時よりだいぶ綺麗になったかと思います。

2日目
これよりボディの磨き工程に入らせて頂きます。
ミドルポリッシュコースの磨き(お時間をかけて)にてリフレッシュさせて頂きます。
こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
汚れなどによりボディ全体が少々曇っております。
それではこれより開始致します。
こちらボンネットの磨く前。
こちら1回目の磨き途中の様子でございます。
表面の固着した汚れなどが取れ、本来のお車のお色になって来ました。

こちら左側の綺麗な部分は磨き後でございます。
写真右上の部分は磨き前の状態でございます。
劇的変化中でございます♪
ボンネット、施工前と比べると格段に綺麗になっております。

続いてトランクを磨かせて頂きます。
こちら磨く前の様子でごいます。
磨き後
トランク上面もだいぶモヤモヤした感じでしたが、ここまで綺麗にすることが出来ました。
艶も復活です♪
頑張らせて頂きました。
ルーフも同じようにより綺麗を目指して磨かせて頂いております。


側面は磨き中でございます。
明日も引き続き磨き工程を行わせて頂きます。
お任せ下さいませ。

3日目
本日も腕によりをかけて施工してまいります。
※ピカピカにさせて頂きます!

光沢UPしてございます。
どんどんピカピカになっております。
磨き工程完了致しました。
イケタニ美車工房流の磨きにより更に光沢UPです!

長い道のりでございました。
※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)
4日目
本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングを施工してまいります。
サイドステップやドア内側などもより綺麗にさせて頂きました。
お待たせ致しました。
ボディのコーティングを行わせて頂きました。

ボディへプレミアムコースのコーティング施工完了でございます!
隅々までコーティング済みでございます。
艶々のプジョー 508完成でございます。

磨き工程では汚れを取り除きましてリフレッシュさせて頂きました。
一段度輝きUPしたかと思います♪
また隅々まで汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。