【トヨタ クラウンクロスオーバー 施工画像】

トヨタ クラウンクロスオーバー /ガラスコーティング

トヨタ クラウンクロスオーバー

東京都杉並区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・樹脂パーツコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ クラウンクロスオーバー /ガラスコーティング
この度は、トヨタ クラウンクロスオーバーをご依頼を頂きました。
昨年より発売が開始されたばかりの新型 クラウンクロスオーバーでございます。

ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。お色は「プレシャスメタル」と言うお色でございます。

※シルバー系のお色は、当店のプレミアムコースのコーティングとの相性もよく水垢が付いても洗車の際にしっかり拭く事により綺麗になりますのできっとご満足頂けるかと思います。
トヨタ クラウンクロスオーバー /ボディコーティングこの度は、ボディのコーティング、ホイールコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、樹脂パーツコーティングとたくさんのコーティングをご依頼を頂きました。
多くの施工をご依頼頂き誠にありがとうございます。

イケタニ美車工房流の施工にて、ご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
トヨタ クラウンクロスオーバー /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。 トヨタ クラウンクロスオーバー /ガラスコーティングほぼ走られておりませんので、とても綺麗でございます♪

表面・内側ともに綺麗にさせて頂きました。
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。
続いてボディの洗車まで行わせて頂きました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます。
隅々までより綺麗にさせて頂きました。

洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。
1日目は、まずはお時間をかけて洗車させて頂きました。
施工前の準備完了でございます。
2日目
ウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。
まずは、ウィンド撥水コーティングの下地処理(油膜・汚れ落とし)を行ってまいります。
側面は、洗車の際に1度磨かせて頂きました。 側面は2回に分けて隅々まで綺麗にしてございます。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。
スッキリでございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティグを施行させて頂きます。
全面ハイグレード撥水コーティグを施工してまいります。
全面、ハイグレード撥水コーティングを施行中でございます。

側面は上下2回に分けて隅々までコーティングしてございます。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
最高の状態でございます♪
ウィンド撥水コーティングを全面行いますと雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着も軽減されますので全面綺麗なガラス窓が長持ちいたします。
これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。
塗装の厚みは、全体的には120~140µm前後でございました。
写真の場所ですとミリ単位にしますと0.138mmでございます。塗装は大切でございます。
まずはボンネットより。
より綺麗な状態を目指して磨かせて頂きました。
更に美しく致します。
気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂いております♪
本日は、以上でございます。

明日も、もう少しボディの磨き工程を行いましてからボディのコーティング(プレミアムコース)を施工させて頂く予定でございます。
明日も引き続きしっかり施行させて頂きます。
3日目
磨き工程完了致しました。

ご納車された時よりは、更に綺麗になったかと思います。
コーティング前の最終段階まできました。
ドア内側のステップなどもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティングの際にステップ周辺などもコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 ピカピカでございます♪
続いてホイールコーティングを施工させて頂きました。 しっかりコーティング済みでございます。

樹脂パーツコーティング施工完了致しました。
フロントバンパー下、側面、リアバンパー下の樹脂部分に施工させて頂きました。
全ての施工完了でございます。
ボディ、ホイール、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しい最強のクラウンクロスオーバーの完成です。

ボディ・ホイール・ウィンドガラス、樹脂パーツ、それとナンバープレートと全てコーティングさせて頂きました。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かさせて頂きました。
このままイケタニ美車工房にて展示して置きたほど美しいクラウンクロスオーバーでございますます♪
この度は、クラウンクロスオーバーのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。