【ホンダ シビック タイプR 施工画像】

ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティング

ホンダ シビック タイプR

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ボディコーティング
(ハイモースコート ザ・ネオ)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたシビック タイプRのオーナー様より2回目のご依頼を頂きました。

ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティングこの度は、2回目の施工ご依頼、ほんとうにありがとうございます。
また施工させて頂けることになり、とても嬉しく思います。
4年前に施工させて頂いた時と同じ状態の輝きを求めて施工させて頂きます。
ホンダ シビック タイプR /ボディコーティングそれではこれより、磨いて汚れや古いコーティング被膜を取り除き新車時のような状態に美しく仕上げさせてから再コーティングさせて頂きます。
最高の輝きを求めてシビック タイプRを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい!
ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティングまずはホイールより綺麗にしてまいります。 ホンダ シビック タイプR /ガラスコーティング表面。内側ともに洗ってまいります。

簡単ではございますが、少し鉄粉除去もさせて頂きました。
続いて洗車&鉄粉除を行っております。
赤く見えるのがこびりついた鉄粉でございます。
今回は少し鉄粉多めでございました。

念入りに鉄粉除去中でございます。
洗車&鉄粉除去完了でございます。

ハッチ内側ですございますが、洗車の際にまずは洗って汚れを落とさせて頂きました。
まだ残っている黒ずみは、後日磨いて綺麗になるか試させて頂きます。

時間をたくさんかければ良いと言う物ではございませんが、お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。

1日目は以上でございます。

2日目
本日よりボディの磨き工程を行わせて頂きます。
ミドルポリッシュでのご依頼を頂きましたのでよりお時間をかけて施工させて頂きます。

まずは、お気にされておりましたリアハッチより綺麗にさせて頂きました。

すみません少し黒ずみが残っている部分もございますが、だいぶ綺麗になったかと思います。
続いてボディ表面の磨きに入らせて頂きます。
こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
少し汚れなどによりボディが曇ってしまっておりますが、前回ご依頼頂きました時より状態良好でございます。
それではこれより開始致します。
こちらボンネットの磨く前。
こちら1回目の磨き途中の様子でございます。
表面の汚れ細かいキズを減らしまして、また美しいボディへとなってまいりました♪
磨きは、長くお乗りいただけますよう磨き過ぎずでも艶を出すように優しく磨かせて頂いております。
ルーフは、少々大変ではございましたが、だいぶ汚れも取れ綺麗になってございます。

側面は、ご依頼がございましたこちらの部分にお時間を使わせて頂き汚れを落とさせて頂きました。

2日目は以上でございます。
3日目
本日も張り切って施工してまいります。
こちらのシール跡も左右ともに綺麗にさせて頂きました。 こちらもフロントフェンダーのダクトをより綺麗にと頑張らせて頂きました。
こちらの部分もより綺麗にしてございます。
磨き完了でございます。
まずは、ご依頼を頂きました部分を優先的に綺麗することに重点を置きながら全体をより綺麗にと磨かせて頂きました。

また一段と輝きUPしてございます。
本日は、ステップ、ドアノブ周辺など更にキレイにしてまいります。
これよりハイモースコート ザ・ネオの施工を開始致します。 ①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます
②ハイモースコート2工程目
2層目のコーティング剤を施工致します。
いつものようにボディ表面はもちろんしっかりコーティング、そしてドア内側のステップ、ハッチの内側もコーティングしてございます。
③仕上げの施工
ハイモースコート ザ・ネオ施工完了致しました。
大変お待たせ致しました。
今回もお時間をかけて、最高のシビック タイプRを目指して施工させて頂きました。
今回の施工では、特に汚れ落としに重点を置いて作業を進めさせて頂きました。格段に美しくなったと思います。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
再施工のご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。