【テスラ モデル3 施工画像】

テスラ モデル3 /ガラスコーティング

テスラ モデル3

東京都 Y様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

テスラ モデル3 /ガラスコーティング今回ご依頼頂きましたお車は「テスラ モデル3」でございます。

それではご納車されたばかりの新車ですのでキレイでございますが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディとウィンドガラス、ホイール、ナンバープレートとコーティングをさせて頂きます。
テスラ モデル3 /ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。

それでは、ピカピカの新車(テスラ モデル3)を隅々までコーティングさせて頂きます。
ボディ、ホイール、ウィンドガラスといつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
テスラ モデル3 /ガラスコーティングまずはホイールキャップより綺麗にさせて頂きます。 テスラ モデル3 /ガラスコーティングご納車直されたばかりでキレイでございます。

続いてアルミホイールのコーティングをご依頼頂いておりますので隅々まで綺麗にさせて頂きます。
表・内側ともに綺麗に致しまして、ホイールコーティング前の洗浄完了です。
続いてボディの洗車まで完了でございます。 洗車後、 ありとあらゆるところ、全て拭いて水滴の跡を残さないように洗車させて頂きました。 より綺麗になってございます。
洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。
※本日、特にホイールもお時間をかけて綺麗にさせて頂きました。とても良い状態でございます♪
1日目は以上でございます。

2日目
ウィンドガラスの撥水コーティングを行ってまいります。
まずは、汚れ(油膜など)を落として綺麗にさせて頂きます。


※側面は、洗車の際にまずは1度目の磨きを行わせて頂きました。

隅々までより綺麗になってございます。

フロントガラスでございますが、油膜が凄かったので簡単ではございますが、綺麗にさせて頂きました。
まずは、ウィンドガラスのコーティング前の磨き完了致しました。
全面スッキリでございます♪
これよりウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
リアガラス、ルーフのガラスには「ハイグレード撥水コース」を施工中でございます。

側面にはスタンダード撥水コースを施工させて頂きます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
洗車では落せなかったドア(ガラス周り)のモールの汚れでございますが、ワックスのような油脂系の汚れでございました。
少々大変でしたが、このような感じに目立っていた汚れはほぼ取れたかと思います。
まだ、どこかに残っていたらすみません。
これよりボディの磨き工程を開始させて頂きます。 マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
新車でございますので特に問題はございませんが参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
また新車の磨きは、大切な塗装を削るような磨きは行いませんのでご安心下さいませ。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

ほんの少しでございますが、見逃しそうな小さな汚れ?らしき物がところどころございましたが、磨いて綺麗に致しまして、更にピカピカでございます。
側面も汚れ無し!を目指して施工中でございます。
だいぶと言うと大げさですが、より綺麗になっております♪
艶UPでございます。
ほぼ磨き工程完了致しましたが、明日再度汚れが残ってないか確認した後、コーティングへと進めさせて頂く予定でございます。
3日目
本日はボディのコーティングを施工させて頂きます。
ステップやハッチ内側など汚れの有無を確認しながら綺麗にさせて頂きます。

ドア内側やハッチ内側も綺麗にさせて頂きました。
こちら、ボディのガラスコーティング(プレミアムコース)の施工が完了したところでございます。 コーティングは施工出来るところは全てコーティングさせて頂きました。

※ナンバープレートコーティングも最後に施行済みでございます

続いて、まずはホイールキャップよりコーティングさせて頂きます。

そしてホイールもしっかりコーティングしてございます。
全ての施工完了致しました。
ピカピカのテスラ モデル3完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。
この度は、ボディ(プレミアムコース)、ウィンドガラス撥水コーティング、ホイールコーティングとご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。