【メルセデス・ベンツ GLB200d 施工画像】

メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティング

メルセデス・ベンツ GLB200d

東京都練馬区 A様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたフリードのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回はメルセデス・ベンツ GLB200dの施工をご依頼頂きました。

※前回のフリードに施工させて頂きましたコーティングを気に入って頂き、今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。
メルセデス・ベンツ GLB200d /ボディコーティング今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。 
それでは、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さい。
メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティングまずはホイールより
コーティング前の念入洗浄より開始致します。
メルセデス・ベンツ GLB200d /ガラスコーティングお色がブラック系のなどのホイールはデリケートですので優しく洗います。
更に綺麗にさせて頂きました。
続いてボディもイケタニ美車工房の念入り洗車にて更に綺麗にさせて頂きました! 洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。
1日目は、ご納車前の保護シートのシール残り跡などの除去などに少々お時間がかかりましたが、まずは施工前の準備完了でございます。
2日目
ウィンドガラスの撥水コーティングの施工を開始致します。
まずは下地処理より。

ルーフでございますが、少し雨染みが既にございまして、なかなか綺麗にならなく、大変ではございましたが、より綺麗にさせて頂きました。

なんとか、汚れ無しには、なったかと思います。

続いてフロントガラス、パノラミックススライディングルーフは「ハイグレード撥水コーティング」、側面及びリアガラスにはスタンダード撥水コーティングを施工させて頂きます。

側面は上下2回に分けて隅々まで撥水コーティング施工させて頂きました。
ルーフのガラスにもハイグレード撥水コーティングをしっかりコーティング中です。
撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。
全面しっかりと撥水コーティング施工完了致しました。
続きまして、先にホイールコーティングを施工させて頂きます。 ホイールコーティング完了でございます。
綺麗に仕上がってございます。

これよりボディをより綺麗にさせて頂きます。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
こちらでございますが、洗車の際に多少は落ちた部分もございますが、多くはこのような感じでまだ残っております。
ディーラー様にて保護シートを剥がす際にシールのノリが残ってしまったようで、擦れば取れるとの事ではございましたが、擦るとキズだらけになります・・・
これよりイケタニ美車工房にて頑張ってピカピカの新車にさせて頂きます。

まずは、ボンネットでございますが、全面保護シートのノリが付着しておりましたが、丁寧に綺麗に落とさせて頂きました。

続いてルーフにもシールのノリが多く付着したままでしたが、綺麗になったかと思います。
実は側面にもシールのノリが残っておりまして・・・涙
頑張らせて頂き、汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪

お時間をかけてより綺麗にさせて頂きましたので、もう気になる汚れはほぼ無いかと思います。
磨き工程完了致しました。

ご納車された時より更に綺麗になっております♪
※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)
コーティング前の最終段階。
ステップやハッチ内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。
ボディのコーティング(プレミアムコース)にて施行完了でございます。 ボディの表面はもちろん、ドア内側のステップやハッチ内側などもコーティングさせて頂いております。
そして別途、ナンバプレートコーティングも施工してございます。
全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
新車ではございますが、更に美しく仕上がったかと思います。

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりボディ、ウィンドガラス、ホイールとコーティングさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。