【BMW 320iツーリング 施工画像】

BMW 320iツーリング /ガラスコーティング

BMW 320iツーリング

東京都豊島区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW 320iツーリング /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「BMW 320iツーリング 」でございます。

数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
当店を選んで良かったと思って頂けるよう頑張らせて頂きます。
BMW 320iツーリング /ボディコーティングこれよりボディはミドルポリッシュコースの磨きにてリフレッシュとフロントガラスを綺麗にと言う事でご依頼を頂きました。

ボディの状態はとても良さそうですが、美しいボディラインが更に際立ちますように全力を尽くして美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!
BMW 320iツーリング /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。 BMW 320iツーリング /ガラスコーティング

表面・内側ともに綺麗にさせて頂きました。
これより洗車&ボディの鉄粉除去をおこなってまいります。
鉄粉除去中の画像です。
粒々の赤くなっているのが鉄粉が固着していたところです。

鉄粉はボディのザラザラの原因でもございます。

鉄粉の量は、普通と言う言い方も変ですが、年式と走行距離から致しますと、このくらいかと思います。
※鉄粉除去はお客様のお乗りになる頻度、保管環境から致しますと3~5年に1度程度でも良いかと思います

念入りに洗車&鉄粉除去を行わせて頂きました。
鉄粉除去もお時間をかければかけるほど、より綺麗になる作業でございます。

洗車後、リアハッチ、ドア内側、など隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。

1日目は以上でございます。


2日目
本日は、フロントガラスの撥水コーティングより開始させて頂きます。
まずは綺麗にさせて頂きます。

より綺麗にさせて頂きました。

続いてハイグレード撥水コーティングを施工させて頂きます。
視界スッキリでございます♪
これよりボディをミドルポリッシュの磨き(よりお時間をかけて)にてリフレッシュさせて頂きます。
参考まで塗装の厚みを計測してから開始致します。
もちろん何も問題ございませんでした。
こちらは磨く前のボンネットの様子でございます。
キズなどでは無く表面にこびり付いた汚れでございます。
ただ、こちら一生懸命撮影してやっと写真に写ったレベルの物でございまして、ボディの状態はとても良い感じでございます。
こちらもボンネットの磨き前の様子でございます。
多少、汚れなどでモヤモヤした感じではございますが、これよりボディ全体の古いコーティング被膜除去及び汚れ落としを行ってまいります。
1回目の磨き後
もとからボディの状態は良いので劇的変化とまではなりませんが、白さUP,艶UPしております♪
まずはボンネット輝きUPでございます。
とても状態の良いお車でございますが、それでも磨きましたことにより、更に眩しい輝きでございます♪
ルーフもボンネット同様にわずかな汚れも取り除いて綺麗にさせて頂きました。
3日目
本日も引き続き磨き工程より行ってまいります。
汚れ無しを目指して隅々まで綺麗にさせて頂きました。

こちらですが、あまり目立つキズではございませんでしたが、少し気になったので念入りに磨かせて頂きました。それでも少し残ってしまってはおります。すみません。

フロントバンパーも更に綺麗にさせて頂きました。
より綺麗になっております。
磨き工程完了致しました。
とても状態の良いお車でございましたが、更に艶々でございます!
新車時と同様の輝きになったかと思います。
4日目
コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々した部分を更に綺麗にしてまります。

サイドステップ周辺(ドア内側含む)もより綺麗にさせて頂きました。
ほぼ汚れ無しと言う感じまで綺麗にする事が出来ました。
※状態が良いからこそではございますが

リアの下側も念入りに綺麗にしてございます。
写真では撮ってございませんが、リアガラスの内側のところ、ハッチバックのの内側などもより綺麗にさせて頂きました。
ボディへガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 ドア内側、ハッチ内側なども隅々までコーティング済みでございます。

※最後に、ナンバープレートのコーティグも施工完了してございます。
全ての施工完了でございます。
美しさを増したBMW 320iツーリングの出来上がりです。
施工には特にお時間をかけ丁寧に磨かせて頂きましたので、更に輝きが倍増しております。

きっと今まで以上に更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います♪
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。