【スバル WRX S4 施工画像】

スバル WRX S4 /ガラスコーティング

スバル WRX S4

東京都練馬区 F様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたティアナのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

スバル WRX S4 /ガラスコーティングこの度は、2台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回はスバル WRX S4の施工をご依頼頂きました。

※前回のティアナの施工を気に入って頂き、今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。
スバル WRX S4 /ボディコーティング
それでは、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までより綺麗にさせて頂いてからしっかりコーティングさせて頂きたいと思います。
お任せ下さい。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!
スバル WRX S4 /ガラスコーティングホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。 スバル WRX S4 /ガラスコーティングお色がブラック系のなどのホイールはデリケートですので優しく洗います。

スッキリでございます。
新車で綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。
続いてボディもイケタニ美車工房の念入り洗車にて更に綺麗にさせて頂きました! 洗車後、ホイールも水滴の跡を残さないように拭いてご覧の通りコーティング前の準備も完了でございます。
ホイール洗浄とボディの洗車など、ここまでの施工で7時間。おもにホイール洗浄と洗車の際に水の跡を残さないように拭き取りにたっぷりお時間をかけてまして、まずは施工前の準備完了でございます。

※ここまでお時間をかけて洗車すれば完璧でございます。少々かけすぎかも知れませんが(笑)
2日目
本日はウィンドガラスの施工を行わせて頂きます。

まずは、ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(汚れ・油膜の除去)を行います。
サイドは上下2回にわけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。
コーティングも同様に施工させて頂きます。

小窓含め、側面及びフロントガラス、リアガラス視界良好でございます。
※少し全体的に油膜のような汚れがございましたが、汚れを落として視界クッキリでございます♪
続いてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水)を全面施工させて頂きます。
※ただ今、施工中でございます

ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。

ウィンドガラス全面、最高の状態でございます♪

続いて、まずはお車に装着されておりますホイールを先にコーティングさせて頂きました。
しっかりとコーティング済みでございます。

3日目
本日はボディの磨き工程を行わせて頂きます。
新車でございますので特に問題はございませんが参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
また新車の磨きは、大切な塗装を削るような磨きは行いませんのでご安心下さいませ。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

ほんの少しでございますが、見逃しそうな小さな汚れ?らしき物がところどころございましたが、磨いて綺麗に致しまして、更にピカピカでございます。
ルーフもわずかな汚れも残さないよう頑張らせて頂いております。 汚れ無し!を目指して施工中でございます。
順調に更に綺麗になって来ております♪
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
お預りさせて頂いたときより綺麗になってございます♪
もう乗らないでこのまま保管して~と言いたいほど綺麗になっております。
ご安心下さいませ。

本日最後にもう1セットのホイールのコーティングを施工させて頂きました。

センターキャップもコーティング済みでございます。

4日目
コーティングの前の最終段階まで来ました。
ボディのチェック及びステップやトランク内側の水が流れる場所などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
また、これからの場所も後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 隅々までしっかりコーティング施工させて頂きました!
綺麗に仕上がってございます。

※ナンバープレートコーティングも施工済みでございます
全ての施工完了致しました。
更に輝きが増しましたWRX S4の完成でございます。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。

もちろん、コーティング効果が最も大事ですので、しっかりコーティングもさせて頂いております。
この度もコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。