【シトロエン ベルランゴ シャイン 施工画像】

シトロエン ベルランゴ シャイン /ガラスコーティング

シトロエン ベルランゴ シャイン

埼玉県吉川市 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

シトロエン ベルランゴ シャイン /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車はフランスのシトロエン「ベルランゴ シャイン」でございます。
ベルランゴ、当店では初のお車でございます♪

シトロエン ベルランゴ!?と思った方は「シトロエン ベルランゴ」でネット検索いたしますと、こちらのお車の魅力が一杯知る事が出来るかと思います。

シトロエン ベルランゴ シャイン /ボディコーティングそれでは、これよりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)でのコーティングを施工してまいります。
もちろんコーティングするからには、更にキレイに致しましてからしっかりコーティングさせて頂きます。

当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。
シトロエン ベルランゴ シャイン /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
シトロエン ベルランゴ シャイン /ガラスコーティングブラックのホイールはデリケートでうのでアワアワで優しく洗います。
表面・内側ともにピカピカにさせて頂きました。
続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
ご納車後、雨ではございましたが綺麗になってございますのでご安心下さいませ。
洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。
水滴の跡など残さずお時間をかけてすみずみまで綺麗に拭いて、まずは施工前の準備完了でございます。

1日目は以上でございます。
2日目
ウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずはウィンド撥水コーティングの下地処理(油膜・汚れ落とし)を施工してまいります。
グラスルーフも、より開放感あふれる綺麗なガラスに綺麗に致します。 新車でございますので、基本的には綺麗にではございますが、より最高の状態を目指して更に綺麗にさせて頂きます。
側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。
※もちろんウィンドガラスの磨きにもこだわりがございます。
続きまして、撥水コーティング(ハイグレード)を全面に施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。
側面は、上下2回に分けて隅々までコーティングしてございます。 ハイグレードタイプの撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。
最高の状態でございます。
小窓も含め全て撥水コーティング完了致しました。 ウィンドガラスは、綺麗な状態を保って頂ければ3~5年以上は綺麗な状態及び撥水が持続いたします(フロントガラス除く)
それより持たないと言うときは、すみません洗車頻度が少なかったと言う事になります。お時間がゆるす範囲でお願い致します。

今後のウィンドガラスのお取り扱いで気をつけて頂きたいのは、アルカリ系の洗剤(汚れ落し剤)だけはお使いにならないようお願い申し上げます。
通常は、水拭き、もしくはボディの洗車の際にシャプー洗車にてボディと一緒に洗うという感じが良いですい。
あと、ウィンドウォッシャー液も緊急事態以外はあまりお使いにならない方が良いかもしれません。

本日よりボディの施工を開始させて頂きます。

コーティング前に磨く目的は、よりコーティングの定着が良くなるようにと、お車を更に輝かせるのが目的でございます。
一般的には、手間がかかるため残念ながら新車を磨くところは、少ないのが現状でごいます。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。
塗装は、とても良い感じでございました。安心して長くお乗りになれるかと思います。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
軽く磨きまして、更に美しく♪

※新車の磨きは大切な塗装を削るような磨きは行っておりませんのでご安心下さいませ。
見逃しそうな小さな汚れ?らしき物がところどころございましたが綺麗に致しまして、更にピカピカでございます♪
汚れ無しのツルピカへと進んでおります。 ボディの状態とても良好でございますが、わずかな汚れも残さないよう綺麗にしてまいります。
磨き工程完了致しました。 最高の状態でございます。
新車ですので、ともて綺麗でございましたが、イケタニ美車工房、拘りの磨きにてより綺麗に仕上げさせて頂きました。

ボディの状態は、とても丁寧にお取り扱いされてご納車されたのが大変良く分かる状態でございました。
本日最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。 念入に施工してございます。

ブラックのホイールはシルバーのホイールと比べると汚れが付き易く大変な部分もございますので、特にしっかり施工させて頂きました。
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やトランクの内側の水が流れるところなど、今一度拭いて綺麗に致します。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 隅々までしっかりコーティング施工させて頂きました!
綺麗に仕上がってございます。

※ナンバープレートコーティングも施工済みでございます
フルコースでのコーティング施工完了致しました。
更にピカピカなベルランゴ シャインの完成です!!

もちろんご納車されたばかりの新車でしたのでキレイでしたが、更に美しく仕上させて頂きました。
また コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。