【日産 アリア 施工画像】

日産 アリア /ガラスコーティング

日産 アリア

東京都豊島区 A様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 アリア /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は今年発売されたばかりのNEWモデル、日産のクロスオーバーEV「アリア」でございます。
私にとっては、初めての日産 アリアとのご対面でございます♪

それではご納車されたばかりの新車で、とてもキレイでございますが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディとウィンドガラス、ナンバープレートとコーティングをさせて頂きます。
日産 アリア /ボディコーティングそれではアリアを精一杯ピカピカにさせて頂いてからコーティングさせて頂きます!
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう施行させて頂きます。
お任せ下さいませ♪
日産 アリア /ガラスコーティングそれでは、ホイールより開始致します。 日産 アリア /ガラスコーティング
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。 続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
よりキレイにさせて頂きました。
続いて、ウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。
1日目は、パノラミックガラスルーフの撥水コーティングを施工させて頂きました。

1日目は以上でございます。

2日目
本日も引き続きウィンドガラスの施工より行ってまいります。
フロントガラスのウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。
側面ですが、少し汚れが気になりましたので、簡単ではございますが洗車の際に磨かせて頂きました。

続いてウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
フロントガラスにはハイグレード撥水コーティング施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。
ウィンド撥水コーティングを全面行いますと雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着も軽減され全面綺麗なガラス窓が長持ちいたしますのでおすすめでございます。
これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。
※新車でございますので、軽い磨きとなりまして塗装が減るような磨きは行っておりませんのでご安心下さいませ。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

ボンネットはとても状態良好でございました。
見逃しそうな小さな汚れ?らしき物がところどころございましたが綺麗に致しまして、更にピカピカでございます♪
2日目は以上でございます。

3日目
とても些細な事ではございますが、少し全体的に水道水のシミ?かと思いますが、ご納車までに水をかけた際に拭かなかった?と思われるような水が乾いたような物が固着しておりました(涙)
それとも何かの汚れでしょうか。
お乗りになっているうちにどうしても避けられない汚れではございますが・・・

※すみません、私が細かくいろいろな場所をチェックし過ぎなのかも知れません。職業病かも(笑)

所々に付いていた汚れについては、この位でご勘弁頂けませんでしょうかと言うところまでは頑張らせて頂いて頂きました。
ご納車された時より、綺麗になったかと思います。
ピカピカの新車をより美しく!
磨き工程完了でございます。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
施工前とくらべますと更に綺麗に輝いております♪
コーティング前の最終段階。
ステップやハッチ内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。
ボディのコーティング(プレミアムコース)にて施行完了でございます。
隅々までしっかりとコーティングしてございます。
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたアリアの完成でございます。

コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、 洗車をすればするほど綺麗な状態がとても長持ちいたしますので、お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度は、日産 アリアのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。