【BMWアルピナ B3 ビターボ 施工画像】

BMWアルピナ B3 ビターボ /ガラスコーティング

BMWアルピナ B3 ビターボ

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMWアルピナ B3 ビターボ /ガラスコーティングこの度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、アルピナグリーンのアルピナ B3ビターボでございます。
アルピナライン、あこがれます♪
BMWアルピナ B3 ビターボ /ボディコーティング施工に際しましては、オーナー様が気になっている所、及び全体をより綺麗にさせて頂き、しっかりコーティングを行い長く綺麗な状態を保てるよう施工させて頂きます。

より美しくピカピカにアルピナ B3ビターボを輝かさせて頂きます。  お任せ下さい。
BMWアルピナ B3 ビターボ /ガラスコーティングまずはホイールより洗ってまいります。 BMWアルピナ B3 ビターボ /ガラスコーティングホイールの内側も手が届く範囲ではございますが簡単に洗わせて頂きました。
続いてボディの洗車&鉄粉除去をさせて頂きました。
鉄粉は、とても少な目でございました。
※ボンネットは洗車のみでございます
まずは念入洗車完了致しました。 洗車後、ドア内側のステップ、ヒンジ周りもしっかり拭いてより綺麗にさせて頂きました。
イケタニ美車工房スペシャル洗車完了でございます♪
時間をたくさんかければ良いと言う物ではございませんが、ここまでの施工だけでも半日以上のお時間をかけて施工前の準備完了でございます。
続きましてこれよりウィンドガラス撥水コーティングの施工を開始致します。
まずは下地処理(磨き)より行います。
※すみません、ワイパーに付いて入るティッシュは、洗車後の水が垂れないように念のため養生させて頂きました

交換したばかりでございますのでとても綺麗にでございました。

続いてハイグレード撥水コーティグを施工させて頂きます。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
バッチリ視界良好でございます。
1日目は以上でございます。


2日目
本日はボディの磨き工程を行わせて頂きます。

塗装が減るようなハードな磨きはおこないませんが、参考まで塗装の厚みを計測してから施工させて頂きます。

私が言うのも何ですが、ボンネットの塗装素晴らしいです。
最高の状態になるかと思います。

すみません、ほんとうに細かい事ではございますが、少しゴシゴシした感じの部分がございました。
後ほど綺麗にさせて頂きます。

それではボンネットより開始させて頂きます。
ボンネットは、ゴシゴシした感じの部分はもちろん綺麗になっておりますし、全体はより美しい状態に更に仕上げさせて頂きました。

ルーフの状態もとても良い状態でございますね。

側面は、アルピナのシールに注意しながら磨かせて頂きました。

トランク上面の細かい拭きキズですが、全ては無くなっておりませんが少しは減ったかと思います。

こちらのキズは、ほとんど目立たなくなったかと思います。

こちら左リアドアでございかすが、念入りに磨かせて頂きました。

良く見るとかすかにキズがあったらしき物は見える?かもしれませんが、ご覧の通りになっております。
※良かったです。
本日は以上でございます。
綺麗なお車をより綺麗にが実は一番大変だったり致しますが、施工前より綺麗になってる!と言って頂けるように施工中でございます。
輝き倍増中でございます♪
最終磨き工程完了致しました。 ボディの状態も大変良く、良い感じに仕上がっております。
これよりコーティングの前に細々した部分を綺麗にしてからコーティングを行います。 ドア内側などもより綺麗にさせて頂いております。

ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。
コーティングはボディ表面、内側ステップ部分、トランクの水が流れるところなどもコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
とても綺麗なお車でございましたが、更にアルピナ B3ビターボを輝かせて頂いてからコーティングさせて頂きました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
コーティング後の綺麗を保つ秘訣は、汚れたら早めの洗車に限りますので。すみませんがお時間がございましたら是非洗車の程、宜しくお願い致します。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。