【日産 スカイライン 400R 施工画像】

日産 スカイライン 400R /ガラスコーティング

日産 スカイライン 400R

東京都杉並区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 スカイライン 400R /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

今回ご依頼頂きましたお車は、日産 スカイライン 400Rでございます。
最高出力405ps、最大トルク48.4kgととても強力なエンジンが搭載されたスポーツカーです。
週末のひと時を楽しく過ごすお車としては最高でございますね!
日産 スカイライン 400R /ボディコーティングそれでは、本日よりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工させて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。
日産 スカイライン 400R /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
日産 スカイライン 400R /ガラスコーティング
表面はもちろん、内側も綺麗に洗わせて頂きました。 ピカピカでございます♪
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
ステップ、ボンネット、トランクも洗車後に開けて水滴名が残らないよう隅々まで拭いて綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。
ホイールコーティングは、後ほど施工させて頂きます。
イケタニ美車工房の念入りスペシャル洗車!完了でございます。
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは先rにリアガラスより下地処理(磨き)より行います。

リアガラスも隅々まで綺麗にさせて頂きました。
1日目は以上でございます。 2日目
引き続きウィンドガラスの下地処理よりおこなってまいります。
側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
1回目は洗車の際に1度磨かせて頂きました。
続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水コーティング)を全面施工させて頂きます。
ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
こちらの写真もハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。
全面より綺麗にさせて頂き、視界スッキリでございます。
これよりコーティングに向けて磨き工程を開始致します。

コーティング前に磨く目的は、よりコーティングの定着が良くなるようにと、お車を更に輝かせるのが目的でございます。
一般的には、手間がかかるため新車を磨くところは少ないのが現状でごいます。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
塗装の厚みは、全体的には100~130µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.1~0.13mm程度ですので塗装は大切でございます。
まずはボンネットより。

とても綺麗でございます。
汚れ無しのピカピカへと順調に進んでおります。

※汚れと言っても、普通はあまり気にならないレベルかと思いますが、完璧を目指してまいります。
輝きUPしております。
ステップ周辺でございますが、少しドア内側の防錆ワックスが良い事ではございますが、多めのようでして、しばらくは汚れやすいかもしれません。
洗車の際によく拭いて綺麗にして頂けますようお願い申し上げます。

ステップ周辺含め綺麗にさせて頂きました。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました

もうお乗りになるのがもったいないほど綺麗に輝いております♪
ボディとても良い状態でございました。
3日目
これよりステップなど残ってないか確認いたしましてからコーティングへと施工を進めてまいります。
こちらなども後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 綺麗に仕上がっております♪

ご依頼がございましたグリルもコーティングさせて頂きました。
続いてホイールのコーティングを施工いたします。
もうこのまま飾っておきたいホイールでございます♪

※最後に別途、ナンバープレートもコーティグさせて頂きました
全ての施工が終わり完成致しました。
更に美しい輝きになりましたスカイライン 400Rの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングと施工させて頂きました。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

それとガラスコーティングは、1度施工すれば一生と言うものではありませんので、たくさんお乗り頂きまして2~5年後にでも再施工のご依頼頂ければまた新車の輝きに戻させて頂きます。また400Rとお会いできる事を楽しみにしております。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。