【BMW X5 施工画像】

BMW X5 /ガラスコーティング

BMW X5

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW X5 /ガラスコーティングこの度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。

イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様に喜んで頂けるようしっかりと施工させて頂きます。

BMW X5 /ボディコーティングそれではこれより、これよりボディのリフレッシュを行わせて頂きます。
ボディ及びウィンドガラスの汚れを落としピカピカに輝かさせて頂きます。
お任せ下さい。
BMW X5 /ガラスコーティングまずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。 BMW X5 /ガラスコーティング簡単ではございますが、ホイール内側も洗わせて頂きました。
ホイールピカピカでございます。 ボディの洗車・鉄粉除去を行います。
こちらは粉除去中の画像です。
赤くなっているのが鉄粉(汚れ)が固着していたところです。
新しいお車ですので、あまり多くはございませんでしたが、それでもボディ全体がこのような感じでございましたので、より綺麗にさせて頂きました。
※鉄粉除去は、基本的に3~5年位に1回程度でも通常の使用環境では問題ないかと思います。
洗車完了でございます。
まずは、この段階でも念入り洗車により、洗って落とせそうな汚れは綺麗に落としまして更に美しくなてございます!
こよれりウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずはパノラマ・ガラス・サンルーフより。
より綺麗にさせて頂きました。
雨染みもほぼ無くなったかと思います。
※1日目は以上でございます

2日目
引き続きウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
ウィンド撥水コーティングの下地処理(油膜・汚れ落とし)を施工してまいります。
視界スッキリでございます。
続きまして、撥水コーティング(ハイグレード)を施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。

ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
今後のウィンドガラスのお取り扱いで気をつけて頂きたいのは、アルカリ系の洗剤(汚れ落し剤)はお使いにならないようお願い申し上げます。
通常は、水拭き、もしくはボディの洗車の際にシャプー洗車コースにてボディと一緒に洗うという感じで綺麗にして頂けると良いです。
あと、お時間の経過と共に撥水が弱まって来た場合ですが、ウィンドガラスの撥水剤の重ね塗りはOKでございます。
※しばらくは必要ないかと思いますが
これよりボディの磨き工程を開始致します。
参考まで塗装の厚みを計測してから開始致します。
もちろん何も問題ございませんでした。
こちら磨き前のボンネットでございます。
ほんの少しは、洗車では落ちない汚れも部分的にございますが、写真で写るほどではございませんでした。
とても良い状態でございます。
まずは、ボンネットより。
とても状態の良いお車でございますが、それでも磨きましたことにより、更に眩しい輝きでございます♪

3日目
本日も引き続き磨き作業を行わせて頂きます。
ルーフもボンネット同様にわずかな汚れも取り除いて綺麗にさせて頂きました。
白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら可能な限り取り除いてまいります。
白さクッキリでございます。
磨き工程完了致しました。
汚れ(水垢など)無しの艶々でございます!

全ての施工完了致しました。
ピカピカのBMW X5の完了でございます。

施工は、特にボディの輝きUP&汚れを取り除く事に重点を置いて作業させて頂きました。
また隅々までキレイにさせて頂きましたので、汚れが付き難いようコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。
お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 綺麗に仕上がっております♪





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。