【スバル フォレスター 施工画像】

スバル フォレスター /ガラスコーティング

スバル フォレスター

東京都西東京市 A様よりご依頼

・ボディコーティング(スタンダードコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたゴルフトゥーランのオーナー様より3台目のご依頼を頂きました。

スバル フォレスター /ガラスコーティングこの度は、3台目のご依頼、ほんとうにありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はスバル フォレスターでございます。

※イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、いつものようにご満足頂けますよう施工させて頂きます。
スバル フォレスター /ボディコーティングそれでは、これよりお乗換えされました新車のスバル フォレスターを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

では今回もはりきって施工させて頂きます。
お任せ下さい。
スバル フォレスター /ガラスコーティングホイールからキレイにさせて頂きます。 スバル フォレスター /ガラスコーティング隅々まで念入りに洗浄中です。
表・裏側ともに綺麗に致しまして、ホイールコーティング前の洗浄完了です。
続いてボディの洗車まで完了でございます。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了です。
これより「お手軽スタンダード撥水コーティング」にてウィンドガラスに撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずは、脱脂しながら拭いて綺麗にさせて頂きます。
側面は、上下隅々まで綺麗にさせて頂きました。
続きまして撥水コーティングを施工させて頂きます。
側面及びドアミラーに撥水コーティングを施工中でございます。 撥水コーティング施工完了致しました。

ドアミラーも施工済みでございます。
続きましてホイールコーティングを施工させて頂きます。 いつものように隅々までコーティング済みでございます。

2日目
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
まずはボディの状態を確認致しまして、これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。
ルーフもつるっとピカピカでございます♪
いつものように艶々でございます♪
磨き工程完了でございます。
ボディのコンディションバッチリでございます!
コーティング前の最終チェックを行いましからコーティングへと施工を進めてまいります。 ステップやハッチ内側部分など後ほどコーティングを施します部分を綺麗にしてまいります。
ボディのコーティング(スタンダードコース)施工完了致しました。 いつものように隅々までしっかりコーティング済みでございます。
※最後に別途、ナンバープレートコーティングも施工済みでございます
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたスバル フォレスターの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪
ピカピカに輝いております。
この度は、スバル フォレスターのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。