【ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ 施工画像】

ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ /ガラスコーティング

ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング
(プレミアム・ハイグレードコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ /ガラスコーティングこの度は、ご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ」でございます。

ボディのコーティングは「ハプレミアム・ハイグレードコース」、それとホイールコーティング、ウィンド撥水コーティング全面ハイグレード撥水と最高のフルコースでのコーティングをご依頼頂きました。
ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ /ボディコーティングそれでは、りきって施工させていただきたいと思います!
ボディを更に美しく輝かせ最高のお車に仕上げさせてからしっかりコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

※ボディに施工させて頂きますプレミアム・ハイグレードコースは、他のガラスコーティングと比べて強力な被膜でボディを保護しますので、大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤ででございます。
ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ /ガラスコーティングまずはホイールより綺麗にしてまいります。 ポルシェ 911カレラ4 カブリオレ /ガラスコーティング表・内側ともに隅々まで綺麗にしてまいります。
隅々まで念入りに洗わせて頂きました。
ピカピカでございます。

続きましてボディの洗車も完了致しました。

洗車後、隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。
※後日、コーティングも同じように施工させて頂きます

ありとあらゆるところ、全て拭いて水滴の跡を残さないように洗車させて頂きました。

洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。
※本日、特にホイールもお時間をかけて綺麗にさせて頂きました。とても良い状態でございます♪

1日目は以上でございます。

2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずは、ガラス窓全面キュッキュと磨いて、撥水コーティングの定着が更によくなりますように綺麗に致します。

ウィンドガラスの状態はとても良く理想の状態でコーティング出来ます♪
続いて、全面に撥水コーティング(ハイグレード)を施行させて頂きます。
こちら様子中でございます。
側面も小窓なども含め上下隅々までコーティングしております。 ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。

最高の状態でございます。

ウィンドガラスは(ボディも同じでございますが)、アルカリ系(弱アルカリ含む)の洗剤などを使い洗ったり。拭いたり致しますと撥水が弱まります。
洗車の時以外は、通常は水拭きで十分が無難でございます。
洗車は、シャンプー洗車でウィンドガラスもボディと一緒に洗って頂ければ、普段の油膜など簡単に落ちるので大丈夫でございます。
ですので、しばらくはガソリンスタンド様で洗車の時以外はウィンドガラス拭きサービスは、お断りするか水拭きのみとし、ガラスクリーナーなどのご使用はしないようにお願い申し上げます。※ガラスクリーナーは弱アルカリ系のものが多いです
これよりボディの施工を開始致します。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。
塗装の厚みは、全体的には100~140µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.1mm~0.14mmでございます。
新車でございますので、もちろん何も問題ございません。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
ボディの状態が良いので劇的変化と言う事はございませんが、汚れ無しを目指し更に最高の状態を目指して施工させて頂きます。

ちなみに新車コースの磨きは、艶出しレベルの軽い磨きですので塗装が減るという事はございませんのでご安心下さいませ。
側面、リアも状態良好でございます♪
とても目立たないところですが、些細な汚れも取り除きGoodコンディションになってまいりました。
白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。
磨き工程完了でございます。 コーティング前の磨き工程完了致しました。
こだわりの磨きにより更に光沢UPでございます!

※ほとんどお乗りになられなかったので最高の状態でございました。
本日は、ボディのコーティング(プレミアム・ハイグレード)、ホイールコーティング、ナンバープレートのコーティングを施工させて頂きます。
コーティング前の最終段階。
ステップやハッチ内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。
これよりボディのコーティグ(プレミアム・ハイグレード)
持続力が最も良いコーティング剤となります。

まずは1工程目のコーティング被膜を施行してまいります。
まずは1工程目のコーティグ完了でございます。
2工程目
2工程目のコーティング剤を更に施行いたします。
2工程目のコーティングは、主に撥水力を強化いたしますコーティング剤となります。
最後に3工程目
3工程目の仕上げ施行を行ってまいります。
プレミアムハイグレードコースのコーティング施行完了致しました。
スペシャルな輝きでございます♪
最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。 隅々までしっかりコーティング済みでございます。
良い感じで仕上げってございます。
※ナンバープレートのコーティングも施工させて頂きました
大変長らくお待たせ致しました。
プレミアム・ハイグレードコースのコーティングにて仕上げた最高のポルシェ 911カレラ4 カブリオレ完成でございます。

是非、プレミアム・ハイグレードコースのコーティングを体感して頂けたらと思います。
また ホイール、ウィンドガラス(ハイグレード撥水)も隅々までキレイにしてから念入にコーティングさせて頂いております。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。