【マツダ CX-30 イケタニ美車工房施工画像】

マツダ CX-30

マツダ CX-30

東京都三鷹市 O様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング
・樹脂パーツコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ CX-30 /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたのは、新車のマツダ CX-30でございます。
ボディ・カラーは、「マシーングレープレミアムメタリック」、マツダ「匠塗 TAKUMINURI」と言うこだわりのお色で、光の写り込みがとてもキレイでございます。
マツダ CX-30 /ボディコーティング本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
ボディ、ウィンドガラス、樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。
マツダ CX-30 /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。
マツダ CX-30 /ガラスコーティング
ご納車されたばかりですので、ピカピカです。 続いてボディも洗わせて頂きました。
より綺麗になってございます♪
今後の洗車の際でございますが、少しドアミラー周辺に水が残りやすい感じがいたしますので、洗車後ほんの少し移動させたあと、もう一度拭くように致しますと良いかもしれません。
水が乾きますと跡が残る事がございますので。
※あまり気にし過ぎると病気になってしまうので気にし過ぎはよくありませんが。私はもう大変でございます(笑)
それと、こちらのリアハッチ付近も、お時間が経っても水が流れ落ちて来るようでございます。

ちなみにご納車の際に少し残っていた水の跡は、綺麗になってございます。
イケタニ美車工房の念入りスペシャル洗車!
完了でございます。
たっぷりお時間をかけて隅々まで念入りに綺麗にさせて頂きました。

2日目
ウィンドガラス撥水コーティングに向けてガラス窓を全面綺麗にしてまいります。

側面は洗車の際に磨かせて頂きました。

フロントガラス、リアガラス、側面ともに視界良好でございます。
これよりウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
フロントガラスには「ハイグレード撥水コース」を施工中でございます。
側面は上下2回に分けて、しっかり隅々までコーティングしてございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
フロントガラスでございますが、もしビビリが出て気になる場合は、今後適合品が発売されました際はワイパーのゴムに撥水剤が塗られている製品やグラファイトワイパー(グラファイトゴム)などと言うワイパーのゴムを滑りを良くした物などがございますので、そのような物に交換されるのもおすすめでございます。
特に気にならなければ一番でございますが。
また、ビビリが出なかったとしても、1~2年後のワイパーゴム交換の際は、「ガラコワイパー パワー撥水」などのような商品などに交換をおすすめ致します。撥水が更に長く持続するようになります。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
ボディの状態はとても良く、理想の状態でコーティング出来そうでございます。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

よりピカピカにさせて頂きました。
ボンネットの状態は、とても良好でございました!
ルーフも、もちろん汚れ無しでございます♪
2日目は以上でございます。

3日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。

ボディのお色、とてもいい感じのお色でございます。
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました。
オーナー様、最高でございます♪
コーティング前の最終チェック。
ステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
ステップ周辺、ハッチ内側なども後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。


4日目
樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きました。

任せて良かったと思って頂けるように仕上がったかと思います。

※最後に別途、ナンバプレートコーティングも施工させて頂いております。
全ての施工完了でございます。
ボディ、ウィンドガラス、樹脂パーツと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しいCX-30の完成でございます。

オーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
お乗りになるのがもったいないほど美しく仕上がったかと思います♪
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。