【メルセデスAMG A35 イケタニ美車工房施工画像】

メルセデスAMG A35

メルセデスAMG A35

東京都練馬区 W様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

※新車でございます

メルセデスAMG A35 /ガラスコーティングこの度は、メルセデスAMG A35のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗でございますが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
メルセデスAMG A35 /ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。
メルセデスAMG A35 /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。
メルセデスAMG A35 /ガラスコーティングブラックのホイールはデリケートですのでアワアワで優しく洗います。
表面はもちろん、内側も綺麗に洗わせて頂きました。 より綺麗になってございます♪
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
お時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。
洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。
ホイールコーティングは、後ほど施工させて頂きます。
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。
面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
1回目は洗車の際に1度磨かせて頂きました。

1日目は以上でございます。

2日目
ウィンドガラスの施工を引き続き行ってまります。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。 続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水コース)を全面、施工してまいります。
側面はやはり上下2回に分けて隅々までコーティングさせて頂きました。
※ガラス窓の撥水効果を持続させる秘訣は、汚れを固着させない事でございますのでお時間がございます時は、洗車して頂けるとより綺麗なガラス窓が維持できるかと思います。
3~5年以上綺麗な状態を保って頂けますと理想の洗車頻度となります。※フロントガラスは、すみませんワイパーの動作回数により弱まって来ます
ウィンドガラス撥水コーティング全面施行完了でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
マスキングをしっかり行いましてこれよりコーティング前の磨き工程を行わせて頂きます。
参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。 新車でございますので綺麗でございますが、より最高の状態を目指して磨かせて頂きます。
ルーフもより綺麗を目指して磨かせて頂きました。
汚れなし!目指して磨き中でございます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。

※別途、最後にナンバープレートコーティングを施工させて頂きました。
続いて、ホイールコーティングを施行させて頂きました。
まるっと全てコーティング済みでございます。
ピカピカでございます♪

さらに輝きUP致しましたメルセデスAMG A35の完成でございます。
新車でございますのでとてもキレイでしたが、より美しく光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングをご依頼頂けましたこと心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。