【BMW M235iクーペ イケタニ美車工房施工画像】

BMW M235iクーペ

BMW M235iクーペ

東京都 O様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
※磨きコース:お任せ
・ホイール鉄粉除去

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたM235iクーペのオーナー様からM235iクーペでは4回目。今までのお車も含めますと8回目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

BMW M235iクーペ /ガラスコーティングこの度も、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

こちらのオーナー様より最初にご依頼頂きましたのは2009年でございますので今年で12年目、長く何度もご依頼を頂いております。
ほんとうに感謝・感謝でございます。

BMW M235iクーペ /ボディコーティング
今回の施工は、いつものように「お任せコース」と言う事で私のお好きなように気がすむまで磨いて最高のお車にとご依頼を頂きました♪
ありがとうございます。

今回の施工の目安はボディの状態が大変良いので、ミドルポリッシュ~スペシャルポリッシュの間くらいを目安に施工させて頂きます。
BMW M235iクーペ /ガラスコーティングホイールの鉄粉除去を行わせて頂きます。 BMW M235iクーペ /ガラスコーティングまずは、表面と内側を綺麗に洗ってまいります。
続いて固着したブレーキダスト(鉄粉)を取り除いてまいります。
いつものように鉄粉除去剤にて何度も何度も繰り返します。

最終的には鉄粉除去液が反応しなくなるまで繰り返し洗いまして、また新品のようになってございます。

綺麗でございます。

左側のホイール2本でございますが、もちろん新品でございましたが、もう既にブレーキダストの固着がございましたので、こちらも鉄粉除去を行わせて頂きました。
※こち側は、軽度の固着で特に何か問題がと言う訳ではございません。
続いてボディの洗車&鉄粉除去行わせて頂きました。
洗車後、ドア内側、トランク内側など、とても綺麗でしたが、より綺麗にと拭かさせて頂きました。 ホイールも綺麗に拭いてピカピカでございます。
1日目は以上でございます。
2日目
本日より磨き工程に入らせて頂きます。
磨きコース(どこまで磨くか)は、いつものようにお任せでのご依頼、誠にありがとうございます。

こちらは磨く前の様子でございます。
シミなど無くとても良い状態でございます。
普通は、なぜ再施工?と言う感じかも知れません。

気になる部分?は、お乗りになられているうちに付く細かいキズくらいでございます。

それでは、ボンネットより磨いてより綺麗にさせて頂きます。
こちらは磨く前


こちら1回目の磨き後
左の写真より少し目立たなくなってまりました。


更にひたすら磨きましてもう少し目立たなく。

このようにな感じで細かいキズは、1本ずつと言うと大げさですが、ピンポイントでキズを見つけては磨いて綺麗にと言う感じで磨いて綺麗にしてまいります。

全ての細かいキズを消す事は出来ませんが、まずはボンネット今まで一番お時間をかけてより最高の状態を目指させて頂きました♪

続いてルーフもボンネットと同様に細かいキズを減らさせて頂き、新車のような状態と言うか、新車の時と同じ感じでございます。
保管環境が良いと大変綺麗でございますね。

側面も細かいキズを減らしてまいります。

こちらでございますが、より綺麗にと頑張らせて頂きましたが、完全には消す事が出来ませんでした。
少しは目立たなくなった?かと言う感じでございます。すみません。

本日も引き続き磨き工程を行ってまいります。

トランクも完全キズ無しを目指して磨かせて頂きました。
凝視してキズを探さないと分からないくらいになっております♪

オーナー様の日頃のお手入れの良さの証でございます。
こちらのお車は約7年近くお乗りになられているお車でございますが、この状態は普通は7年近くお乗りになっいるお車ですとありえない状態でございます。

ただいま最終仕上げの磨き工程をおこなっているところでございます。
世界で一番美しいM235iクーペを目指して施工させて頂きました。

磨き工程完了でございます。
今回もこのくらいで勘弁して下さいと言うところまで施工させてもらいました。満足でございます(笑)

続きまして細々した部分(フロントグリルやドアミラーの根元、ドアノブ周辺など)を綺麗にしてまいります。

こちらもいつものようにより綺麗にさせて頂きました。

ドアノブの内側などは、何も手を加える必要が無いほど、恐ろしく綺麗でございましたが、念のため少し磨かせては頂きました。

本日は以上でございます。
明日ボディのコーティング(プレミアムコース)を施工させて頂きます。

こちらボディのコーティング「プレミアムコース」施工させて頂きました。

施工完了致しました。
今回も最高の状態を目指してコーティングしてございます。
またほんとうに新車のようでございます!

この度の施工は、細かいキズ取りに重点を置いて作業を進めさせて頂きました。
細かいキズもだいぶ減り、 格段に美しくなったと思います。 ボディはもちろんですが、ホイールも特に頑張らせて頂いた部分でございます。

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
これからも長くイケタニ美車工房を宜しくお願い申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。