【ホンダ フィットハイブリッド イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ フィットハイブリッド

ホンダ フィットハイブリッド

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ホンダ フィットハイブリッド /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。

※まずは、施工1日目の様子よりご覧頂けますようHPを作成させて頂きました。

ホンダ フィットハイブリッド /ボディコーティングそれではこれより全力を尽くしてボディ全体を美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!
ホンダ フィットハイブリッド /ガラスコーティングホイールを綺麗に洗ってまいります。 ホンダ フィットハイブリッド /ガラスコーティング


タイヤハウス内も少し汚れを落とさせて頂きました。


続いてボディの洗車及び鉄粉除去をおこなってまいります。
新しいお車でございますので、鉄粉はとても少な目でございました。

洗車後、ドア内側、ハッチ内側なども拭いて綺麗にさせて頂きました。
お預り後、まずは5時間ほどかけて念入洗車と室内清掃を先に行わせて頂きました。
明日からボディの磨きを開始させて頂きます。
2日目
本日よりボディの磨き工程を開始致します。
磨きレベルは「ミドルポリッシュ」をご依頼頂きましたので、より綺麗をえ目指して施工させて頂きます。
各パネルの塗装の厚みを計測し状態を確認してから開始致します。
こちらの写真は、ボンネットの磨き前の様子です。
少細かいキズなどでモヤモヤとした感じになっております。

それではボンネットより磨いてまいります。
こちら磨く前の様子。
1回目の磨き途中の様子でございます。

綺麗になって来ております♪
こちら左側磨く前、右側少し磨いた所です。
劇的変化でございます!
こちらボンネット1工程目の磨き後。
綺麗になって来ております。

ルーフも細かい拭きキズ&雨染みを減らさせて頂きました。

運転席側の何か擦ったようなキズは、完全には消えませんでしたが、ほぼ気にならないところまで綺麗になったかと思います。

こちらは、側面の磨く前

磨き後
すみません完全にキズ無しとまでは厳しいですが、より綺麗にはなってきたかと思います。

2日目は以上でございます。
なかなか汚れが手強く泣きそうでございますが(涙)、頑張らせて頂いております。

施工前と比べて格段に艶UPしてまいりました♪

最終仕上げの磨き工程中でございます。
大変お待たせ致しました。
磨き工程完了致しました。
より気持ちよくお乗り頂けるよう艶々にさせて頂きました!

コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。

後ほどコーティングさせて頂きます、ステップなどを綺麗にしてまいります。
ドアノブ内側も手磨きにて磨かせて頂きました。少しではございますがキズが目立たなくなったかと思います。
ボディのコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 しっかりコーティング済みでございます。

※別途、ナンバープレートコーティングも施工させて頂きました。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。