【ボルボ V60 クロスカントリー イケタニ美車工房施工画像】

ボルボ V60 クロスカントリー

ボルボ V60 クロスカントリー

東京都のお客様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ボルボ V60 クロスカントリー /ガラスコーティング今回ご依頼頂きましたお車は、ボルボ V60 クロスカントリーでございます。

施工は、ボディのガラスコーティング(プレミアムコース)、ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)をご依頼頂きました。
誠にありがとうございます。

ボディのお色が濃いお色の場合は、少しお手入れが大変なところもございますが、美しさと迫力がございます♪

ボルボ V60 クロスカントリー /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車(ボルボ V60 クロスカントリー)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

それでは、イケタニ美車工房ならではの最高の仕上がりを目指し、更に素敵なボルボ V60 クロスカントリーへと変身させてまいります。
お任せ下さいませ!
ボルボ V60 クロスカントリー /ガラスコーティングホイールより綺麗にしてまいります。 ボルボ V60 クロスカントリー /ガラスコーティング新車でございますので綺麗でございましたが、より綺麗にと洗ってまいりまます。
続いてボディを綺麗に洗わせて頂きました。
隅々までボディを優しく念入り洗車してございます。

あまりお気にされる必要は無いかも知れませんが、
洗車後ドアミラー根元付近から少し水が拭いても拭いてもポタポタと落ちて来る感じでございます。
洗車後、少しお時間を置いて更に拭いておくように致しますと良いかも知れません。
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
まずはウィンドガラスの下地処理を行ってまいります。更に綺麗にしてまいります。

リアガラスは、少し雨ジミ?水道水シミの固着がございましたが、綺麗になっております。
※側面も全て、洗車の時に磨かせて頂きスッキリさせて頂きました
ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(汚れ・油膜の除去)完了致しました。
1日目は以上でございます。

2日目
これよりウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
フロントガラス、リアガラスには「ハイグレード撥水コーティング」を施工させて頂きます。

側面は、上下2回に分けて隅々までコーティング中でございます。
撥水コーティングを施工致しますと、雨じみ防止効果と洗車の際の拭き取りが物凄く楽になります。 フロントガラスでございますが、もしビビリが出て気になる場合は、今後適合品が発売されました際はワイパーのゴムに撥水剤が塗られている製品やグラファイトワイパー(グラファイトゴム)などと言うワイパーのゴムを滑りを良くした物などがございますので、そのような物に交換されるのもおすすめでございます。
特に気にならなければ一番でございますが。
また、ビビリが出なかったとしても、1~2年後のワイパーゴム交換の際は、「ガラコワイパー パワー撥水」などのような商品などに交換をおすすめ致します。撥水が更に長く持続するようになります。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
塗装厚めでしっかりした感じでございます。
それでは、ボンネットより施工を開始させて頂きます。

ボンネットでございますが、劇的変化と言うと少々言い過ぎかもしれませんが、より濃い美しさが倍増したブラックになってございます。
汚れ無しになっております♪

ルーフでございますが、少々汚れらしき物がございましたが、こちらもお時間をかけて、より綺麗を目指して施工させて頂きました。

続いて、本日一番頑張らせて頂きました右側。
水道水のシミ、ほぼ無かった事に出来たかと思います。
ご安心下さいませ。
輝きUPしております。

3日目
本日は、磨き工程(最終チェック)及びプレミアムコースのコーティングを施工させて頂きます。
磨き工程完了致しました。
とても良い感じに仕上がったと思います。
輝きいっぱいでございます♪

※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)
続いて、後ほどコーティングさせて頂きます、ステップなどを綺麗にしてまいります。
新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら拭き上げます。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。
更により美しく仕上がってございます。

最後に、ルーフレール、ドアのメッキモール、及びナンバープレートをコーティングさせて頂きました。
お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。

新車ですのでキレイでしたが、更にボルボ V60 クロスカントリーを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。