【MINI クーパーSD イケタニ美車工房施工画像】

MINI クーパーSD

MINI クーパーSD

東京都港区 H様よりご依頼

・ボディコーティング
(プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

MINI クーパーSD /ガラスコーティングこの度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「MINI クーパーSD」でございます。
MINIのディーゼル車でございます!
お色は「エメラルドグレー」と言うお色でございます。
綺麗なお色でございますね♪
MINI クーパーSD /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車「MINI クーパーSD」を更に美しく仕上げてからコーティングさせて頂きます。

イケタニ美車工房ならではの拘り施工で、オーナー様にご満足頂けますよう施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。
MINI クーパーSD /ガラスコーティングホイールより綺麗にしてまいります。 MINI クーパーSD /ガラスコーティングブラックのホイールはデリケートですので優しく洗います。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
洗車後、ドア内側、ハッチ内側、ボンネットなども開けて隅々まで拭いて綺麗にさせて頂きました。

ピカピカでございます♪
これよりボディの磨き工程を開始致します。
こちらは新車ですので参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
少し汚れのシミが3~5個ございましたが、汚れも無くなりピカピカに♪
こちら本日一番大変だったと言う都とご心配されてしまうかも知れませんが、ところどころ少し汚れ?雨シミ?の様な洗車では落ちない物が固着しておりましたのでより綺麗を目指して頑張らせて頂きました。
艶々UPです。
本日はここまで施工進めさせて頂きました。
2日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。

側面もより美しく。
順調に輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。
更に!気持ちよくお乗りいただけるよう頑張らせて頂きました。
続いてコーティング前の最終チェックとして細々したところに汚れが残っていないか確認をしてからコーティングに入ります。
ドアステップ、ハッチ内側なども後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 しっかり隅々まで施工させて頂いております。

※別途、最後にナンバープレートコーティングを施工させて頂きました。
全ての施工完了致しました。
ご納車された時の状態より更に輝きUP致しましたMINI クーパーSDの完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます
この度は、MINI クーパーSDのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。