【ランドローバー レンジローバーイヴォーク イケタニ美車工房施工画像】

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

ランドローバー レンジローバーイヴォーク

東京都豊島区 C様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティグ
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ガラスコーティングこの度は、ランドローバー レンジローバーイヴォーク のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。お色は、アイガーグレイと言うお色でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ボディコーティングこの度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
本日よりイケタニ美車工房こだわりの施工にて心を込めて施工させて頂きます!

お任せ下さいませ。
ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ガラスコーティングホイールのコーティングをご依頼頂いておりますので、念入にホイールより洗浄させて頂きます。 ランドローバー レンジローバーイヴォーク /ガラスコーティングブラック系のホイールはデリケートですので、優しく洗い流します。
更に洗浄液を変えて表・裏側ともに洗ってまいります。
続いてボディの洗車まで行わせて頂きました。

洗車後、ドアヒンジ付近含め隅々まで綺麗に拭かせて頂いております。
また、可能な限り水滴を残さない(乾かさない内に)水が付いた部分は隅々まで拭くか、もしくはエアーブローにて綺麗にしてございます。

そしてホイールも水滴を残さないように表・内側とのに早めに拭いて綺麗にさせて頂きました。

1日目は以上でございます。

2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングの施工を行わせて頂きます。
まずはウィンド撥水コーティング前の汚れ・油膜落しを行います。

リアガラスは1枚ステッカーを剥がしてから綺麗にさせて頂きます。
側面は、上下2回に分けて隅々まで綺麗にしてからコーティング致します。

リアガラスも隅々まで綺麗にさせて頂きました。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。
スッキリでございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティグを施行させて頂きます。
フロントガラス、フロントサイドにはハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。

リアガラス含めコーティング中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
こちらも、だいぶお時間をかけて全面念入りに施工させて頂きました♪

今後のウィンドガラスのお取り扱いで気をつけて頂きたいのは、アルカリ系の洗剤(汚れ落し剤)だけはお使いにならないようお願い申し上げます。撥水が早く弱まる事がございます。
使うとすれば中性と書いてある物が良いです。
油膜落し剤などは、アルカリ系の物がございますので、何かをお使いになる際は、商品の成分表記をご確認お願い申し上げます。

汚れが気になった時は、水拭き、もしくはボディの洗車の際にシャンプー洗車にてボディと一緒に洗うと言う感じで十分綺麗は長持ちするかと思います。

これよりボディの施工を開始致します。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。 まずはボンネットより綺麗にさせて頂きます。
ボンネットですが、納車された時より更に綺麗になってございます♪

ただ、新車コース以上の磨きを行ったとしても、これ以上さらに劇的に変るような感じではございませんでしたので、今回は新車コースの磨きにて、より綺麗にと言う感じで施工させて頂きたいと思います。
やや汚れがございましが、汚れも無くなりピカピカでございます。 側面も輝きUP(綺麗に)してまいります。


2日目は以上でございます。

3日目
引き続き磨き工程より行ってまいります。

汚れなどを取り除いて更に美しくしく♪
少々、水滴の乾いた跡などございましたが、良い感じで綺麗になっております。
艶々でございます♪

続きまして、先にホイールコーティングを施工させて頂きます。

もう大変でございましたが(すみません)、4本ホイール全て更にもう一度汚れと格闘させて頂きました。
泣きそうなほどお時間はかかりましたが(笑)、良い感じに仕上がったかと思います。ご安心下さいませ。
ホイールコーティング完了でございます。
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側や給油口付近など、今一度拭いて綺麗に致します。

グリルなどもより綺麗にさせて頂きました。

こちらは、ご依頼を頂きましたヒンジ付近なども、コーティングの前にもう一度綺麗にさせて頂きました。

テールランプ周辺含めこちら、良く確認いたしましたら雨ジミ?水道水シミ?が多くございましたので、お時間をかけてより綺麗にはさせて頂きました。
少し落ち難く大変でしたが、だいぶ綺麗になったかと思います。

すみません、こちらも同じくシミを出来る限りは、取り除かせては頂きました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます♪
ボディ表面はもちろん、ご依頼を頂きましたドア内側、ハッチ内側もコーティング済みでございます。

※別途、ナンバープレートコーティングも施工させて頂きました。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。