【プジョー 2008 イケタニ美車工房施工画像】

プジョー 2008

プジョー 2008

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティグ
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

プジョー 2008 /ガラスコーティングこの度はご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、モデルチェンジされたばかりのプジョーの新型「PEUGEOT 2008」でございます♪

私にとっては、新型プジョー 2008は初めてのご対面でございます♪
新型もまた良いですね。
プジョー 2008 /ボディコーティングインパネや小径のハンドルが目を引きますね。
私にとってプジョーは、ただいま憧れのお車でございます!

それでは、これより新車ではございますが、更に綺麗にしてからしっかりとコーティングを施工させて頂きます。
お任せ下さいませ。

プジョー 2008 /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。 プジョー 2008 /ガラスコーティングアワアワ洗浄中でございます。
続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
すみません、少し汚れが多く大変でしたが、この段階でもより綺麗になって来ております。
施工前の洗車完了でございます。 続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
まずは、ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。
側面は、1度洗車の際に磨かせて頂きました。 小窓なども含め上下隅々まで綺麗にしてまります。

リアガラス、貼り付けられていたステッカーは剥がしてから綺麗にさせて頂きました。

1日目は以上でございます。
明日も引き続きウィンドガラスの施工を行わせて頂きます。

2日目
本日も引き続きウィンドガラス撥水コーティングの施工より行ってまいります。
全面スッキリ視界良好でございます! ウィンドガラスの撥水コーティングを施行させて頂きます。
フロントガラスにはハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。

その他のウィンドガラスにはスタンダード撥水コーティングを施工してまいります。
側面は上下2回に分けて、しっかり隅々までコーティングしてございます。 全面ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
最高の状態でございます♪
これよりコーティング前の磨き工程を開始致します。
コーティング剤の定着UPはもちろん、より良い状態を目指して綺麗にさせて頂きます。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。

塗装は全体的に110~130μmと良い感じでございました。
と言っても120μm=0.12mmとお車の塗装は薄いので大切にしなければいけません。
ボンネットより
磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。
とても目立たないところですが、些細な汚れも取り除きGoodコンディションになってまいりました。
白いお車は黒い汚れなどございますと目立ちますので特に汚れの無いようチェックしながら磨いてまいります。
順調に綺麗になってきております。


3日目
引き続きまずは綺麗にしてまいります。

磨き工程完了致しました。
ご安心下さい。より綺麗な新車に仕上がっておりま♪
続いてステップやハッチ内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)を施行させて頂きました。
隅々までしっかりコーティング済みでございます!

※別途、ナンバープレートもコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
更に輝きが増しましたPeugeot 2008の完成でございます。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。

あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますので宜しくお願い申し上げます。
この度は、ボディ、ウィンドガラスとコーティングのご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。