【ホンダ NSX-R イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ NSX-R

ホンダ NSX-R

栃木県宇都宮市 I様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いオーナー様からこちらのNSX-Rについては4回目のご依頼となります。

ホンダ NSX-R /ガラスコーティングいつもご依頼頂き誠にありがとうございます。
ホンダ NSX-R、4回目の施工となりました。

施工はボディのコーティング(プレミアムコース)、磨きレベルはミドルポリッシュにて施工をご依頼頂きました。
ホンダ NSX-R /ボディコーティングこれよりNSX-Rを新車のような輝きを目指して施工させて頂きます。

また施工に際しましては、いつものように慎重に、そして完璧な仕上がりを求めてしっかり施工させて頂きます。
お任せ下さい。

今回もピカピカにさせて頂きます!

ホンダ NSX-R /ガラスコーティングいつものようにホイール周辺に水がかからないよう養生してから洗車をさせて頂きます。 ホンダ NSX-R /ガラスコーティングボディの洗車及び鉄粉除去完了致しました。
鉄粉除去と言いましても、ほとんど鉄粉の固着はございませんでしたが、それでも数十粒は見つけて取り除かせて頂きました。
そして、洗車後は、可能な限り水滴を残さない(乾かさない内に)水が付いた部分は隅々まで拭くか、もしくはエアーブローにて綺麗にしてございます。
エンジンフードを開けた部分も水が付いた部分は拭いて綺麗にさせて頂きました。
下回りも含めマスラーなども綺麗に拭いて洗車完了しました。
続いてこれより磨き工程に入ります。
ミドルポリッシュの磨き工程(お時間をかけて)施行させて頂きます。

今回の施工では、マスキング(養生)は、その都度施工する箇所に養生しては磨いた後に直ぐに戻してという感じで施工させて頂きます。

まずはボンネット拭きキズと言うのは、とても少な目でござましたが、前回施工から7年経っておりますので、軽度の汚れが全体的に着いておりましたのを磨いて綺麗にさせて頂きました。

※今回は、申し訳ございませんが磨き前・磨き後などの写真は撮っておりませんが、きっとオーナー様なら違いは実車をご覧になっていただければ確実に違いは分かると思います。

2日目
ルーフ、今回もより綺麗に仕上げさせて頂きました。

ちなみに写真では、あっという間に綺麗になったっ感じですが(笑)、本日一番大変な部分は、ルーフとピラーでござました。
ここまでの美しさは、他店様では簡単には真似できないと言うところまでにはなったかと思います。

こちらも優しく、磨き過ぎないように、でも綺麗にと仕上げてございます。

リアフェンダー周辺もより綺麗になってございます。

本日は以上でございます。
綺麗なお車をより綺麗にが実は一番大変だったり致しますが、施工前より綺麗になってる!と言って頂けるように施工中でございます。

3日目
引き続き磨き工程を行ってまいります。
只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。
磨き工程完了致しました。
施工前と比べますと色艶とも格段にUPしております。

もうこの位で勘弁して下さいませ(笑)と言えるくらいまで、ほんとうに一生懸命に施工させて頂きました。
コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。

ドアノブ内側などもより綺麗を目指しまして仕上げてございます。

ボディへのコーティング(プレミアムコース)を施工させて頂きました。

コーティングに際しましては、7年前の時より更に隅々までコーティングしてございます。
ホンダ NSX-R施工完了致しました。

今回も最高の仕上がりを目指して施工させて頂きましたので、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

これで、エンジン、足回り、ボディと新車でございますね!
また、なにかございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
この度は、ホンダ NSX-Rの4回目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。