【ボルボ XC40 イケタニ美車工房施工画像】

ボルボ XC40

ボルボ XC40

東京都北区 T様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティグ(ハイグレード)
・樹脂パーツコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ボルボ XC40 /ガラスコーティング今回ご依頼頂きましたお車は、SUVで大変好評となっております「ボルボ XC40」でございます。
デザイン、性能などでたくさんの賞を受賞をしておりますSUVです♪

施工は、新車ですので磨きによる違いがあまりないかも知れませんが、細かいところまでキレイにさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
ボルボ XC40 /ボディコーティングこれよりご納車されたばかりのXC40を更に美しく仕上げさせて頂き、ボディのコーティング、ウィンドガラス、樹脂パーツのコーティング、そしてナンバープレートなども施工させて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。
ボルボ XC40 /ガラスコーティングまずはホイールコーティングより洗ってまいります。 ボルボ XC40 /ガラスコーティングご納車直後のご来店ですので、ほとんど汚れておりません♪
ピカピカでございます。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。
隅々までより綺麗になってございます。

こちらのグリルも水滴が残らないようエアーで水分を飛ばしながら隅々まで拭いて綺麗にさせて頂きました。
洗車だけに4時間ほどお時間をかけ、優しくしっかり綺麗にさせて頂きました。

2日目
これよりパノラマ・ガラス・サンルーフの撥水コーティングを施行させて頂きます。
まずは下地処理(磨き)にて綺麗にさせて頂きました。
続いて撥水コーティングを施行させて頂きます。
ハイグレード撥水コース施行中でございます。

隅々までしっかりコーティグさせて頂きました。
ボディの施工を開始させて頂きます。
ボルボの「クリスタルホワイトパール」塗装、良い感じでございます♪ ボンネットより磨き工程を開始致します。

ボンネットとても状態良好でございました。
見逃しそうな小さな汚れ?らしき物がところどころございましたが綺麗に致しまして、更にピカピカでございます♪
わずかな汚れも残さないよう綺麗にしてまいります。

すみません、よ~く見ると見る角度によりほんのちょっと見える?程度は残ってはおりますが、だいぶ目立たなくなったかと思います。
汚れ無しのツルピカへと進んでおります。
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
最高の状態でございます。
新車ですので、ともて綺麗でございましたが、イケタニ美車工房、拘りの磨きにてより綺麗に仕上げさせて頂きました。

コーティング前の最終チェックを行いコーティングへと施工を進めさせて頂きます。

後ほどコーティングさせて頂きますステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 しっかり隅々まで施工してございます。

最後に樹脂パーツのコーティグを施工させて頂きました。
樹脂パーツも隅々までコーティグしてございます。
※別途、ナンバープレートもコーティング済みでございます
大変お待たせ致しました。
ボディ、パノラマ・ガラス・サンルーフ、樹脂パーツと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しくなりましたボルボ XC40の完成でございます。
ここまでお時間をかけて施工させて頂きますと、もうこのままオーナー様にお渡ししないでイケタニ美車工房に保管して置きたい気分でございます♪

あとは、施工後1ヶ月間は手洗洗車をたくさんして頂き、その後は洗車機にて、はやりたくさん洗って頂けますようお願い申し上げます。
洗車機のコースは、シャンプー洗車がおすすめでございます。手洗をする際のカーシャンプーは、出来れば成分表記に「中性」と書いているのが良いです。弱アルカリ系、アルカリ系は撥水を弱める事がございますのでご注意下さいませ。
洗車機の場合は、直ぐに水で洗い流されるので特にお気にされないでも大丈夫かと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、ボルボ XC40のコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。