【ホンダ フィットe:HEV イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ フィットe:HEV

ホンダ フィットe:HEV

東京都中野区 I様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティグ(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ フィットe:HEV /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
依頼頂きましたお車は今年新しくフルモデルチェンジされました新型の「フィットe:HEV」ハイブリッドモデルでございます。
お色は、プレミアムサンライトホワイト・パールでございます。
とても綺麗なお色でございますね。

※施工過程の写真でボディのお色が上手く撮れないかもしれませんが、実車は更に綺麗なプレミアムサンライトホワイト・パールでございます♪
ホンダ フィットe:HEV /ボディコーティング本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!

ご依頼頂きました施工内容は当店のフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)+ナンバープレートとコーティングさせて頂きます。
お任せ下さいませ。

ホンダ フィットe:HEV /ガラスコーティングまずはホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。 ホンダ フィットe:HEV /ガラスコーティング隅々まで綺麗に致します。

ピカピカに致しましてコーティング前の準備完了でございます。
ボディの洗車も完了致しました。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。
続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
新車特有の汚れを落としまして更に綺麗にいたします。
※特有と申しますか、簡単に言うと油膜や雨染みで結構汚れております
ガラス窓全面の汚れ落しをキュッキュと。
※側面は一度、洗車の際に磨かせて頂きました。
側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
フロント、サイド、リア、全面綺麗にさせて頂きました。
ウィンド撥水コーティング前の下地処理完了でございます。
1日目は以上でございます

2日目
引き続きウィンドガラスの施工より行ってまいります。

ウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、ハイグレードタイプの撥水コーティングを全面施工中でございます

側面は、上下2回に分けて隅々までコーティングしてございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
フロントガラスでございますが、もしビビリが出て気になる場合は、今後適合品が発売されました際はワイパーのゴムに撥水剤が塗られている製品やグラファイトワイパー(グラファイトゴム)などと言うワイパーのゴムを滑りを良くした物などがございますので、そのような物に交換されるのもおすすめでございます。
特に気にならなければ一番でございますが。
また、ビビリが出なかったとしても、1~2年後のワイパーゴム交換の際は、「ガラコワイパー パワー撥水」などのような商品などに交換をおすすめ致します。撥水が更に長く持続するようになります。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
ボディの状態は、とても良い状態でコーティング出来そうでございます。
今回は、施工までお待たせしてしまいましたので、通常よりお時間をかけてしっかり施工させて頂きます。
お任せください。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

よりピカピカにさせて頂きました。
ボンネットの状態は、とても良好でございました!
ルーフも、もちろん汚れ無しでございます♪
只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。
ボディのお色、とてもいい感じのお色でございますね。
磨き工程、ほぼ完了致しましたが、念のため明日もう一度ボディを確認してからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。 3日目
磨き工程完了致しました。
より綺麗にと頑張らせて頂きました
お乗りになるのがもったいないほど綺麗に輝いております♪
これよりステップなど残ってないか確認いたしましてからコーティングへと施工を進めてまいります。
こちらなども後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 とても綺麗に仕上がっております♪
続いてホイールのコーティングを施工いたします。 もうこのまま飾っておきたいホイールでございます♪

※最後に別途、ナンバープレートもコーティグさせて頂きました
お待たせ致しました。
さらに輝きUP致しましたフィットe:HEVの完成でございます。
新車でございますのでとてもキレイでしたが、より美しく光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。

※屋内保管の場合は、雨に濡れた場合と追加で海岸沿いをドライブされた際は早めの洗車が◎でございます。
海岸沿いをドライブされますと潮風により塩分がボディに着く事がございます。そのまま放置致しますと塗装を痛めることがございます。
気にし過ぎかも知れませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングをご依頼頂けましたこと心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。