【トヨタ GRヤリス イケタニ美車工房施工画像】

トヨタ GRヤリス

トヨタ GRヤリス

東京都杉並区 K様よりご依頼

・ボディコーティング (プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ GRヤリス /ガラスコーティングご依頼頂きましたお車は今年斧9月に新たに発売された新型トヨタ GRヤリスでございます。
お色は、「プレシャスブラックパール」と言うお色でございます。
※綺麗なブラックでございます!

新車ですので、磨きによる違いが少ないかも知れませんが、細かいところまで綺麗にさせて頂いてから、きっちりとガラスコーティングを施工させて頂きます。

トヨタ GRヤリス /ボディコーティングこの度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカのご納車されたばかりの新車を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。

トヨタ GRヤリス /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。 トヨタ GRヤリス /ガラスコーティングブレーキが強力ですので、汚れも多いようでございます。
ボディの洗車まで完了致しました。

しっかり隅々まで綺麗にさせて頂きました。
これよりボディの施工を開始致します。
マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。
新車でございますので塗装を減らすような磨きは行いませんが、参考まで塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
少し汚れのシミが3~5個ございましたが、汚れも無くなりピカピカに♪
またお色もより黒く良い感じに仕上がっております。
ご納車時より、更に美しく。
本日は、以上でございます。
順調に仕上がって来ております。

明日も引き続きしっかり施行させて頂きます。

2日目
引き続き、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行います。
磨き工程完了致しました。 ピカピカに輝いております♪
続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
こちら、ボディへプレミアムコースのガラスコーティングを施工したところでございます。 ピカピカでございます♪

※別途ナンバープレートもコーティングさせて頂きました。
全ての施工が終わり完成致しました。
更に美しい輝きになりましたGRヤリスの完成でございます。
走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。

コーティング後は、汚れましたら早めの洗車を行いますとシミなどの発生を少なくする事ができるのと、ボディのお色が黒系の場合で次に気を付けて頂きたいのが、洗車の際に使う水道水を乾く前に可能な限り早く拭くでしょうか。
ボディのお色が濃いと水道水に含まれているミネラル成分(カルシウム・ナトリウムなど)が乾くと水が乾いた跡が見えることがございます。ボディのお色が白やシルバーなどですと目立ち難いのですが、黒は目立ちますので洗ったら早めに拭くように致しますと良いかもしれません。(参考まで)
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。