【日産 キックス イケタニ美車工房施工画像】

日産 キックス

日産 キックス

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング(スタンダード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 キックス /ガラスコーティングこの度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は今年の6月に発売されたばかりのNEWモデル「日産 キックス」でございます。
私にとっては、初めての「キックス」ご対面でございます♪

それではご納車されたばかりの新車ですのでキレイでございますが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディとウィンドガラス、ナンバープレートとコーティングをさせて頂きます。
日産 キックス /ボディコーティングそれでは、ピカピカの新車(日産 キックス)を隅々までコーティングさせて頂きます。
ボディ、ウィンドガラスとしっかり施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
日産 キックス /ガラスコーティングまずはホイール及びボディを洗ってまいります。 日産 キックス /ガラスコーティング
ホイールの洗浄完了でございます。 続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
よりキレイにさせて頂きました。

ドア内側なども隅々まで拭いて綺麗にしてございます。
これよりウィンドガラスの撥水コーティグを施工させて頂きます。まずは、ウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。 ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(汚れ・油膜の除去)完了致しました。
続いてウィンドガラス撥水コーティグ施工中でごいざいます。 ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
視界クッキリでございます♪

2日目
これよりコーティングに向けて磨き工程を開始致します。

コーティング前に磨く目的は、よりコーティングの定着が良くなるようにと、お車を更に輝かせるのが目的でございます。
一般的には、手間がかかるため新車を磨くところは少ないのが現状でごいます。
マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。
参考まで、ボディの塗装の厚みを計測してから開始致します。
塗装の厚みは、全体的には120~140µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.12mm程度ですので塗装は大切でございます。
磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。
何の汚れかわかりませんが、少し黒いツブ汚れが全体的にございましたが、汚れを取り除きピカピカでございます♪

ルーフもボンネットと同様に、黒い汚れがございましたが一粒見つけては取り除きと言う感じで頑張らせて頂きました。

側面も汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪

磨き工程完了でございます。 乗るのがもったいないほど綺麗になっております♪
コーティング前の最終チェック。
ステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
ステップ周辺、ハッチ内側なども後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。
施工完了致しました。
更に美しい輝きになりました日産 キックスの完成です。
とても良い感じに仕上がってございます。

コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにもあとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。