【レクサス NX イケタニ美車工房施工画像】

レクサス NX

レクサス NX

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス NX /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、SUVで大変好評となっております「レクサス NX」でございます。
大人のSUVでございますね♪

施工は、新車ですので磨きによる違いがあまりないかも知れませんが、細かいところまでキレイにさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
レクサス NX /ボディコーティング本日よりご納車されたばかりのレクサス NXを更に美しく仕上げさせて頂き、ボディのコーティング、ホイールコーティング、そしてナンバープレートなども施工させて頂きます。

イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。
お任せ下さい。
レクサス NX /ガラスコーティングまずは、ホイールコーティング施工前の念入洗浄より行ってまいります。 レクサス NX /ガラスコーティングホイール洗浄中です。 ご納車されたばかりですので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪
お時間をかけて表面と内側をキレイにさせて頂きました。
続いてボディの念入り洗車まで完了致しました。
まずは洗車に5時間近くかけてボディとホイールを綺麗にさせて頂きました。
ホイールも拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。
施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
1日目は以上でございます。

2日目
本日は、ボディの磨き工程を開始致します。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。塗装は全体的に厚めで良い感じでございます。

※厚ければ良いと言う物ではございませんがやはり良いですね。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

ご納車直後と言う事と、ご納車されましたお車の状態も良く、ほんとうに最高の状態でコーティング出来そうでございます♪
軽く磨きまして、更にピカピカに♪

新車の磨きは大切な塗装を削るような磨きは行っておりませんのでご安心下さいませ。
すみません、お車の状態が良すぎて艶なのど変化はあまり無いかも知れません。
でもコーティングの定着は更に良くなりますので綺麗にしてまいります♪
コーティング前の磨き工程完了致しました。
汚れ無し100%を目指して綺麗にさせて頂きました。
ボディの状態も良く、最高の状態かと思います。

3日目
コーティングの前にステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。

給油口付近もコーティングさせて頂きます。
ボディへプレミアムコースのコーティングを施工させて頂きました。
隅々までコーティング完了でございます。
最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたレクサス NXの完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。
この度は、レクサス NXのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。