【ジープ ラングラーアンリミテッド イケタニ美車工房施工画像】

ジープ ラングラーアンリミテッド

ジープ ラングラーアンリミテッド

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ウィンドガラス撥水コーティング
(ハイグレード撥水コース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ジープ ラングラーアンリミテッド /ガラスコーティング
この度は、ジープ ラングラーアンリミテッドにウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ジープ ラングラーアンリミテッド /ボディコーティング新車のジープ ラングラーアンリミテッドでございます。
それでは、ウィンドガラスをキレイにしてから撥水コーティングさせて頂きます。
ジープ ラングラーアンリミテッド /ガラスコーティングまずは、ガラス全面をまずキレイにさせて頂きます。

こちらの写真は、油膜取り前の状態でございます。
新車でもほとんどのお車がこのような感じでございます。
ジープ ラングラーアンリミテッド /ガラスコーティング
ウィンドガラスを濡れたタオルで拭いて、このようにモヤモヤと水が微妙に弾く状態の場合は、油膜や汚れによりガラスが汚れているケースが多いので、汚れを落として綺麗にすると雨の日の視界が良くなります。

綺麗にしてまいります。
サイドガラスは、上下わけて磨いてまいります。
視界スッキリ致しました。 ウィンドガラス、ご納車された時より格段に綺麗度UPしてございます。
※汚れ多かったですが綺麗になっております。
ご安心下さいませ。

続きまして、全面ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード撥水コース)を施工してまいります。

側面は、上下2回に分けて隅々までコーティング中でごいます。ドアミラーも撥水コーティング施工させて頂きました。

ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。

※今後のウィンドガラスのお取り扱いで気をつけて頂きたいのは、アルカリ系の洗剤(汚れ落し剤)だけはお使いにならないようお願い申し上げます。
汚れが気になった時は、水拭き、もしくはボディの洗車の際にシャンプー洗車コースにてボディと一緒に洗ってもらって下さい。

これで雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着からも軽減されると思います。
ウィンドガラスの撥水は、洗車頻度が多いほど基本的には撥水の持続は長くなります。
汚れたままですと、どうしても弱くなり易い傾向がございますので、お時間がございます際は洗車もしくは、ウィンドガラスを拭いて綺麗にして頂けますとより良い状態を長くキープ出来ると思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。