【スバル レガシィツーリングワゴン tuned by sti イケタニ美車工房施工画像】

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by sti

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by sti

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

※以前ご依頼頂いたレガシィツーリングワゴンのオーナー様から4回目のご依頼を頂きました。

スバル レガシィツーリングワゴン tuned by sti /ガラスコーティング
いつもご依頼頂き誠にありがとうございます。
レガシィツーリングワゴン tuned by sti、4回目の施工となりました。

施工はボディのコーティング(プレミアムコース)とウィンドガラス撥水コーティング(全面)の施工をご依頼頂きました。
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by sti /ボディコーティングこれよりレガシィツーリングワゴン tuned by stiをまた新車のような輝きを綺麗を目指して施工させて頂きます。
お任せ下さい。

それではこれより、ボディ、ウィンドガラスの施工を開始させて頂きます。
スバル レガシィツーリングワゴン tuned by sti /ガラスコーティングまずは、以前施工させて頂きました、ホイールコーティングの状態を確認しながら洗浄開始いたします。 スバル レガシィツーリングワゴン tuned by sti /ガラスコーティング

オーナー様の日頃のお手入れも良い事もあり、とても綺麗でございます。
ボディの洗車・鉄粉除去を行います。
こちら鉄粉除去中でございます。
綺麗にさせて頂きます。
洗車完了でございます。
まずは、この段階でも念入り洗車により、隅々まで汚れを落としまして更に綺麗に!
続きましてウィンドガラスの再施工をこれより行います。
施工の内容は
フロントガラス・・・ハイグレード撥水コーティング
他のガラス・・・スタンダード撥水コーティング

まずは古い撥水コーティング剤を除去しながら汚れを落としてまいります。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。 1日目は以上でございます。

2日目
本日は、ウィンドガラス撥水コーティングより施工を開始させて頂きます。
フロントガラスにはハイグレード撥水コーティングを施工中でございます。

リアガラス、側面にはスタンダード撥水コーティングを施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
ワイパーのゴムについて
とくに急いで交換する必要はございませんが、今後ですが雨の日にお乗りになられているうちにワイパーが一番上に上がって下がる部分の縦ラインが一番最初に撥水が弱まって来ます。
その部分の撥水が弱まって来たかなと言う感じになりましたら撥水剤が塗られているワイパーゴムなどに交換いたしますと、より撥水が持続致しますのでおずずめでございます。

例えば、適合品がございましたらソフト99で発売されてます「ガラコワイパーパワー撥水」などと言う製品などに。
もちろん、他のメーカーでも同じような施工品がございますので、一番手に入れ易いメーカーの物でも良いと思います。
ボディの磨き工程を開始させて頂きます。
こちらは磨く前の状態でございます。
前回、施工させて頂いてから6年経過しておりますので、今までの再施工の中では少し汚れ多い感じでは綺麗になるかと思いますのでご安心下さいませ。
それではボンネットより磨き工程を開始致します。
こちら磨く前。
1回目の磨き後。
照明の回りに写っていたモヤモヤが無くなり凄く綺麗になってまいりました!
まずは1回目の磨き後ですが、よりピカピカでございます。
ボンネットに続いてルーフは、汚れやすいと言う事も有り、ややこびり付いた汚れがございましたが、特に念入りに磨かせて頂きました。

こちら、たぶんこのキズ?かなと言うのは、しっかり磨かせて頂きましたので、もう目立たなくなったかと思います。


塗装の質感は、この7~8年内のスバル車とはまったく別物と言う感じで、やはりとても良い塗装でございます。
磨いていて艶の感じが違います。ほんとうに良いです♪

塗装の状態はとても良いのでまだ長くお乗りになられた方が良いかと思います。

磨き工程完了致しました。
新車のような輝きでございます。

3日目
フロント、ステップ、下回りなど更にキレイにしてまいります。

ドアノブの内側部分も手磨きにて汚れを落とさせて頂きました。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 今回も隅々までコーティングさせて頂きました。
レガシィツーリングワゴン tuned by sti施工完了致しました。

今回も最高の仕上がりを目指して施工させて頂きましたので、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。 どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、レガシィツーリングワゴン tuned by stiの4回目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。