【三菱 アイ イケタニ美車工房施工画像】

三菱 アイ

三菱 アイ

東京都武蔵野市 I様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

三菱 アイ /ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
三菱 アイ(三菱 i)の施工をご依頼頂きました。

リヤ・ミッドシップレイアウト(エンジンを後輪車軸の前に配置)のお車でございます。
三菱 アイ /ボディコーティングそれではお車をピカピカにしてから、しっかりコーティングさせて頂きたいと思います。
施工の磨きコースはミドルポリッシュにてご依頼を頂きましたので、よりお時間をかけてお車を磨かせて頂きます。

これより全力を尽くしてボディの汚れを取り美しく輝かさせて頂きます。
お任せ下さいませ!
三菱 アイ /ガラスコーティング
ホイール及びボディを洗ってまいります。
三菱 アイ /ガラスコーティング
ボディの洗車・鉄粉除去を行ってまいります。

※鉄粉はあまりお乗りになられてい車だからだと思いますが、状態も良く少なめでございました。
洗車完了しました。 ドア内側など、とても綺麗でございましたが、より綺麗にさせて頂きました。
たっぷりお時間をかけてより綺麗に♪ これよりボディの磨き工程を開始致します。
磨きレベルは「ミドルポリッシュ」をご依頼頂きましたので、より綺麗を目指して磨かせて頂きます。

こちらは、磨く前の側面の様子でございます。
写真ではちょっと見難いですが、確認させて頂きました。

こちらも側面の様子でございます。
ボンネットより開始致します。

こちらは、磨く前の様子でございます。
照明の周りがギラギラと細かいキズにより少しモヤモヤとしている感じです。
1回目の磨き後
より艶UPしてまいりました!

照明(光り)が当たった際にキラキラとならない艶が理想でございます。

本日、一番大変でしたのがこちらのルーフ。
磨く前はこのような感じですが 磨きまして→

つるんとしたルーフに変身してきました♪
1日目は以上でございます。
順調に進んでございます。

2日目
こちらは運転席側の側面でございます。

側面も拭きキズを減らしてまいります。

こちらでございますが、施工前よりは綺麗になっておりますが、少し劣化も見受けられましたので塗装面よりは、ほどほどの軽い磨きにしてございます。

こちらは助手席側の側面でございます。
より綺麗なボディになるよう頑張らせて頂いております!

ドアミラーですが・・・、大変でした(涙) →

少し細かい拭きキズなど残っておりますが、だいぶ綺麗になったかと思います。

2日目は以上でございます。

3日目
磨き工程完了致しました。
ボディ全体、スッキリでございます♪
続いて細々した所をキレイにしてまいります。

こちらに付いておりました汚れは、なんとか落す事が出来ました。

給油口付近は、もとからとても綺麗ではございましたが、更に綺麗にさせて頂きました。
こちらなども後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了でございます。 隅々までコーティングさせて頂きました。


※ナンバープレートのコーティングも施工完了しております。
お待たせ致しました。全ての施工完了でございます。
更に美しさを増した三菱 アイの完成です。
ボディの汚れ落とし、また細かい拭きキズなども減らしリフレッシュさせて頂きました。

これでさらに気持ち良く・楽しくお乗り頂けることと思います♪
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。