【スバル レガシィアウトバック イケタニ美車工房施工画像】

スバル レガシィアウトバック

スバル レガシィアウトバック

埼玉県朝霞市 O様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
※部分コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたレガシィアウトバックでございます

 

スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。

今回は、部分的な再コーティングをさせて頂くことになりました。
スバル レガシィアウトバック /ボディコーティングそれでこれより、前回施工させて頂きましたコーティングの状態を拝見させて頂きながら部分コーティングを施工させて頂きます。
スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング スバル レガシィアウトバック /ガラスコーティング
ホイールの内側も簡単ではございますが、洗わせて頂きました。


まずは、ボディの撥水状況などを確認しながら洗車させて頂きました。

ボディの状態はとても良好ではございます。

洗車後、いつものように(笑)、樹脂パーツに水が乾いた跡がのこらないように何度もティッシュを取り替えながら養生をして洗車完了でございます。

このまま翌日までそのままにさせて頂きます。

※私は、仕事がらお客様のお車を汚すわけには行きませんので、ここまで徹底しますが、あまり気にされないようにして下さいませ。

リアゲートは、私が言うのも何ですが、とても綺麗に塗装されておりました。
コーティング前の磨き完了致しました。

まずはコーティングの前に隅々まで綺麗にさせて頂きました。

続きまして、これよりガラスコーティグ(プレミアムコース)を施工させて頂きます。

リアゲート、施工完了でございます。
全ての施工完了です。
またお乗りになるのがもったいないくらいに仕上がっております♪
ご依頼頂き誠にありがとうございます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。