【ホンダ フリード イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ フリード

ホンダ フリード

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ フリード /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、ホンダ「フリード(FREED)」でございます。
お色は、ミッドナイトブルービーム・メタリックでございます。
とても綺麗なお色でございますね。

今回施工にあたっては、新車ですので隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
ホンダ フリード /ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるようこれより施工を開始させて頂きます。
どうぞご期待下さいませ!
ホンダ フリード /ガラスコーティングホイール及びボディの洗車より開始致します。 ホンダ フリード /ガラスコーティング
続いてボディの洗車もしっかり行わせて頂きました。

ボディの状態は、たくさん洗車して頂いたおかげで良い状態でコーティング出来そうでございます。
これよりしっかりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

よりピカピカにさせて頂きました。
ボンネットの状態は、とても良好でございます!
本日、大変でしたのが、こちらのルーフでございました。
大変と言っても普通はあまり気にならないレベルかとは思いますが、ほんの少し汚れでしょうか?モヤモヤとした感じの汚れがございましたの頑張らせて頂きました!

イケタニ美車工房のこだわり施工で、より綺麗になっておりますのでご安心下さいませ。

1日目は以上でございます。

2日目
本日も引き続き磨き工程より行ってまいります。

順調に輝きUPしております。
只今、更なる艶・光沢を目指して仕上げの磨きを行っております。 ↑なかなかの映りこみになってまいりました。
磨き工程完了いたしました。 乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
このままイケタニ美車工房にて、コレクションとして置いておきたいほどでございます。
※お取り扱いのご注意ですが、ピカピカですとボンネットなど手で触りたくなりますが、 お色によっては手で撫でるだけで厳密には触った跡が残る事があります。触りたい気持ちを抑えて洗車のとき意外は、不用意に触らないのが◎でございます (そのくらい綺麗に輝いております!)
これよりコーティング前の最終チェックを行います。
後ほどコーティングさせて頂きますステップやハッチ内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 ナンバープレートもコーティングさせて頂いておす。汚れがこびり付き難くなりますのでおすすめでございます。
お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。

新車ですのでとてもキレイでしたが、更にフリードを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。