【BMW 320d ツーリング イケタニ美車工房施工画像】

BMW 320d ツーリング

BMW 320d ツーリング

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ボディコーティング(プレミアムコース)
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます
※新車でございます

BMW 320d ツーリング /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は昨年フルモデルチェンジされました新型のBMW 3シリーズでございます。

新型の3シリースは、店舗の中で拝見させて頂くのは初めてとなります♪
ボディの全長、幅など一回り大きくなりますと、また一段と迫力が増してございます。
それと素敵なお色ですね♪塗装も良い感じでございました。
BMW 320d ツーリング /ボディコーティングこの度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
それでは、ピカピカのご納車されたばかりの新車を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。
BMW 320d ツーリング /ガラスコーティングホイールより洗浄開始です。 BMW 320d ツーリング /ガラスコーティングブラックのホイールはデリケートですのでアワアワで優しく洗います。
ボディの洗車まで完了致しました。
水滴の跡など残さずお時間をかけてすみずみまで綺麗に拭いて、まずは施工前の準備完了でございます。
ここまでの施工で4時間。
4時間近くかけて洗車しますと、この段階でも更に美しさUPでございます。
かけ過ぎかもしれませんが(笑)

2日目
本日は、ウィンド撥水コーティング前の油膜・汚れ落しを行います。
側面は、まずは洗車の際に一度磨かせて頂きました。 隅々まで綺麗に致します。

コーティング前の準備完了でございます。
視界クッキリでございます♪

側面、リアガラスも全て撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
全面施工致しますと、ガラスに付着する雨じみが軽減され、お車がとても綺麗に見えるのでおすすめでございます!

※屋根有り保管のお客様の場合は、5年以上もしくはそれ以上の撥水効果及び綺麗な状態を目標に保って頂けると理想でございます。 ただしフロントガラスは、雨の日にお乗りになる頻度でだいぶ変りますので、弱まりましたら早めの撥水洗車などで補って頂けると良いかもしれません。
これよりコーティング前の磨きを行ってまいります。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。 新車でございますので綺麗ですが、より最高の状態を目指して磨かせて頂きます。
お車の状態は◎でございます。
とても丁寧に取り扱って頂けたことが伺える状態でごございます。ちなみにどちらのBMW様でご購入でございますでしょうか。皆様におすすめしたいほどでございます♪
美しいデザインのフェンダーも更に際立っております♪

2日目は以上でございます。

3日目
本日は、磨き工程後のチェックをまず行いましてから、ボディのコーティングへと施行を進めさせて頂きます。
磨き工程完了致しました。 乗るのがもったいないほど綺麗になっております。
続いてステップや下回りなど汚れが残ってないか確認致します。 ステップも後ほどコーティングさせて頂きます。

こちらのリアガラスを開けた内側などもコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました、ボディへのガラスコーティング(プレミアムコース)施工完了致しました。 コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。
全ての施工完了致しました。
新車以上の輝きになりましたBMW320dツーリングの完成でございます!
隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車のBMW320dツーリングの美しさが、より長く維持出来ると思います。

それとコーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、保管環境がとても素晴らしい環境ですので、雨の日に走った後などは早めに洗車をすることだけを心掛けて頂けるとシミが出来たりすることが減るかと思います。
お時間がございましたら是非お願い申し上げます。
この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。